• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ファイナルファンタジー7の・・・。

FF7のウータイにいるのですが、ユフィを追っかけていて、鐘を突くと隠し部屋が出てそこに行くのはわかるのですが、その鐘の前に門があってその門のところにある扉がなぜか開かないのですがそれはバグっているのでしょうか?それとも、何かをしないと開かないのでしょうか?一度やったことがありもう一度やりたくなり今やっているのですが先に進めず困っているので教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • Advance
  • ベストアンサー率60% (704/1160)

全然自信がないのですが、その扉は実は何をしても開かなくて、周りの柵をグルッと回り込むと鐘の前まで行けた、というような仕組みだったような覚えがあるようなないような^^。あやふやで申し訳ないのですが、一度お試し下さい。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。ホントに覚えていないのですがAdvanceさんの言うとおりにして今から一度試してみたいと思います。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
noname#6752
noname#6752

こんばんは。 私も最近再び始めましたよ(笑)なんか懐かしくて結構ハマってます。 さて、ご質問の件なんですが下記のURLにて順番がのっているので、そのとおり に進まれると大丈夫じゃないでしょうか?もしやり残されてることがあれば、きっとそれが原因だと思いますよ。それ以外ならご勘弁を・・・。 このサイトのトップから「ディスク1 攻略チャート2」を選び、16番目にあたる記載がウータイのユフィ関係ですよ。 最初、ユフィーを仲間にするのにだいぶ苦労しました(笑) 今はまだ、ジュノンのパレードに挑戦しているところです。 お互い頑張りましょう!

参考URL:
http://www19.big.or.jp/~usb/zion/ff7/ff7.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。今から調べてみたいと思います。