• 締切済み

システムキッチン・・・

noname#166310の回答

noname#166310
noname#166310
回答No.1

この場合、システムキッチンとは天板の部分が1枚になっていて、ガスコンロが組み込まれているキッチンを指します。システムキッチンじゃないキッチンとは、シンクの部分だけ、とかガスの部分だけと台が分かれているのを床に置くだけのものでガスは入居者が持ち込みます。ガスを買わなくていいとか、天板に継ぎ目がないので手入れしやすいとかが人気の理由でしょう。 また、ウォークインクローゼットとは文字通り歩いて入れるぐらい広いクローゼットでイメージは「衣裳部屋」みたいなものです。 ドアがある場合もない場合もあります。