• ベストアンサー

パケット代について

携帯電話のパケット代の事について教えて下さい。 私の場合ソフトバンクですので、通常ウェブアクセスした場合、 yahoo画面が出てきますが、その際、その画面を出したまま長時間放置していた場合、パケット代は発生し続けるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Turbo415
回答No.1

最初の画面が出てくるところのパケットがどうなるのかは分かりませんが、どの画面でもその画面から移動しなければパケットは加算されません。その画面にたどり着くまでのパケット代はかかりますが。 開いている時間ではなく、ダウンロードしたデータの量の問題ですから。

pureichi
質問者

お礼

早々にお答え頂きありがとうございました。