• 締切済み

チーズフォンデュとおかず

チーズフォンデュパーティーをやるのですが、チーズに付けるオススメの具材(野菜・肉など)を教えてください。又、チーズフォンデュ以外におかずを出そうと思いますが、何が合うでしょうか?その他、これをやったら良かったなどありましたら、教えてください。

みんなの回答

• p211
回答No.2

一口大に切ったリンゴ、セロリ(いずれも生)なんかは簡単でさっぱりしておいしいですよ。ゆでカリフラワーもいいですね。肉なら下ゆでしたウインナおいしいです。 こってりした料理ですから、冷やしトマトとか、さっぱりしたサラダがあるといいですね。 フルーツ(生・缶詰いろいろまぜて)をサイダー&缶詰シロップで漬けたポンチもいいですよ。

LIAM901
質問者

お礼

ありがとうございました。参考にさせていただきます。

• knfci
回答No.1

ウチでやる場合、フランスパンは当然として、ブロッコリー・人参・ジャガイモ(以上全部茹でたもの)蒸しエビだったでしょうか。 あ、そうそうカマボコも美味しかったですよ。

LIAM901
質問者

お礼

ありがとうございました。参考にさせていただきます。