男性とのHなメールについて

このQ&Aのポイント
  • 美容師さんとのお付き合いで、拘束時間が長く休日が少ないため、普段はメールのやり取りがほとんどで、お互いにHな話をすることもあるが、男性はどう感じるか不安。
  • 美容師さんとのお付き合いの中で、拘束時間や休日の少なさのため、普段のコミュニケーションはメールが中心で、時折Hな内容の会話をすることもあるが、自分の真面目なイメージとのギャップに不安を感じる。
  • 美容師さんとのお付き合いで、拘束時間が長く休日が少ないため、普段はメールのやり取りが主で、ときにHな内容の会話をしてしまうこともあるが、男性がどう思っているか不安。
回答を見る
  • ベストアンサー

男性に相談します

私は今、美容師さんとお付き合いしていますが、自営業のため 拘束時間が長いのと、休日は月に一度あるかないか・・の状態のため 普段はほとんどおはよう、おやすみのメールだけになってしまいます。 恥ずかしい話ですが時々お互いに すごくHしたい時期が重なる時があって メールでとんでもない会話をしてしまう時もあり 私は普段とても真面目でおとなしいイメージがあるらしいのですが そんな私が そのようなメールをするのは男性の方がひいてしまうものでしょうか? いまのところ、彼はとても嬉しそうに返信してくるのですが そのうちあきれられないかと不安です。 でも好きでたまらないので 抱き合いたい・・・と思ってしまいます。 男性はHな内容のメールについて、どう思われますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okwindance
回答No.4

>そんな私が そのようなメールをするのは男性の方がひいてしまうものでしょうか? ぜんぜん引きません。男はエッチなムードが大好きです。こどもじゃないし。大人なら男女とも同じ位エッチが好きだとわかってます。大丈夫。安心してください。 >そのうちあきれられないかと不安です。 あなたと150回くらい抱き合ってエッチしおわるまでとりあえずあきることはありません。あなたが体形を崩さないよう注意すれば、それから1000回はいけます。その後も努力しだいです。安心して甘く励んでください。

totoro1140
質問者

お礼

体型には自信があります! そんなに、飽きないのですか? 自信がつきました。ありがとうございます。

その他の回答 (5)

回答No.6

付き合ってるなら変態メールでもなんでもいいんじゃないかな? ま、「案外おとなしそうだけど、こいつヤリ○ンだな」くらいには思われるかも知れませんが。 私はこういうの好きですけどね。

totoro1140
質問者

お礼

ありがとうございます。 変態?メールというよりは 会って抱き合いたい・・・というようなものです。 付き合ってるならかまわないですか?

noname#152554
noname#152554
回答No.5

男性ですけど、好きな女性とHな内容のメールを交わすぐらい、別になんでも無い事ですよ。 (^^) むしろ、若い男女であれば、 >好きでたまらないので 抱き合いたい・・・ これは、極めて自然な流れでしょう。 まあ、もっとも「男」であっても、年中「Hなこと」ばかり考えている男は少数派です。 先の回答者様も書かれているように、「Hなメールばかり」では辟易してしまいますね。 (^^; 更に、Hな会話にも「品」は必要だと思います。 「Hな話しに、上品、下品が有るの?」 と聞かれると、即答に困りますけど・・・。

totoro1140
質問者

お礼

ありがとうございます。 内容は決して下品なものはありません。っというか そのつもりです。 抱き合いたい・・という感情を分かってくれてうれしいです。

• medstat
回答No.3

お互いが30代後半ぐらいなら、こういうつきあいもありえると思いますけど。問題ないと思いますよ。

totoro1140
質問者

お礼

残念ながら30代後半ではありません・・ ちょっと過激でしょうか? ありがとうございました。

• simakawa
回答No.2

良いんではないですか. 会う前ですから先方も余計喜んでいますよ. 但し,会うようになってきたら,普段は品性には気を付ける事です. Hな話ばかりでは,相手は幻滅してきます.やはり精神的なつながりが大事です.

totoro1140
質問者

お礼

会うまでなら、問題ないですか? 多分顔をみたら、また違う感情がわいてくると思います。 ありがとうございました。

• vitamin2
回答No.1

男と女ですので、たまには素敵な内容と思います。ほのかでいいですねえ~。逢いたいのに逢えないもどかしさと辛さが伝わってきて気の毒で同情します。頑張って下さいね!

totoro1140
質問者

お礼

ありがとうございます。 あたたかい言葉頂いて・・嬉しいです。