男性とのHなメールについて

このQ&Aのポイント
  • 美容師さんとのお付き合いで、拘束時間が長く休日が少ないため、普段はメールのやり取りがほとんどで、お互いにHな話をすることもあるが、男性はどう感じるか不安。
  • 美容師さんとのお付き合いの中で、拘束時間や休日の少なさのため、普段のコミュニケーションはメールが中心で、時折Hな内容の会話をすることもあるが、自分の真面目なイメージとのギャップに不安を感じる。
  • 美容師さんとのお付き合いで、拘束時間が長く休日が少ないため、普段はメールのやり取りが主で、ときにHな内容の会話をしてしまうこともあるが、男性がどう思っているか不安。
回答を見る
  • ベストアンサー

男性に相談します

私は今、美容師さんとお付き合いしていますが、自営業のため 拘束時間が長いのと、休日は月に一度あるかないか・・の状態のため 普段はほとんどおはよう、おやすみのメールだけになってしまいます。 恥ずかしい話ですが時々お互いに すごくHしたい時期が重なる時があって メールでとんでもない会話をしてしまう時もあり 私は普段とても真面目でおとなしいイメージがあるらしいのですが そんな私が そのようなメールをするのは男性の方がひいてしまうものでしょうか? いまのところ、彼はとても嬉しそうに返信してくるのですが そのうちあきれられないかと不安です。 でも好きでたまらないので 抱き合いたい・・・と思ってしまいます。 男性はHな内容のメールについて、どう思われますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • okwindance
  • ベストアンサー率20% (239/1165)
回答No.4

>そんな私が そのようなメールをするのは男性の方がひいてしまうものでしょうか? ぜんぜん引きません。男はエッチなムードが大好きです。こどもじゃないし。大人なら男女とも同じ位エッチが好きだとわかってます。大丈夫。安心してください。 >そのうちあきれられないかと不安です。 あなたと150回くらい抱き合ってエッチしおわるまでとりあえずあきることはありません。あなたが体形を崩さないよう注意すれば、それから1000回はいけます。その後も努力しだいです。安心して甘く励んでください。

totoro1140
質問者

お礼

体型には自信があります! そんなに、飽きないのですか? 自信がつきました。ありがとうございます。

その他の回答 (5)

回答No.6

付き合ってるなら変態メールでもなんでもいいんじゃないかな? ま、「案外おとなしそうだけど、こいつヤリ○ンだな」くらいには思われるかも知れませんが。 私はこういうの好きですけどね。

totoro1140
質問者

お礼

ありがとうございます。 変態?メールというよりは 会って抱き合いたい・・・というようなものです。 付き合ってるならかまわないですか?

noname#152554
noname#152554
回答No.5

男性ですけど、好きな女性とHな内容のメールを交わすぐらい、別になんでも無い事ですよ。 (^^) むしろ、若い男女であれば、 >好きでたまらないので 抱き合いたい・・・ これは、極めて自然な流れでしょう。 まあ、もっとも「男」であっても、年中「Hなこと」ばかり考えている男は少数派です。 先の回答者様も書かれているように、「Hなメールばかり」では辟易してしまいますね。 (^^; 更に、Hな会話にも「品」は必要だと思います。 「Hな話しに、上品、下品が有るの?」 と聞かれると、即答に困りますけど・・・。

totoro1140
質問者

お礼

ありがとうございます。 内容は決して下品なものはありません。っというか そのつもりです。 抱き合いたい・・という感情を分かってくれてうれしいです。

  • medstat
  • ベストアンサー率4% (1/23)
回答No.3

お互いが30代後半ぐらいなら、こういうつきあいもありえると思いますけど。問題ないと思いますよ。

totoro1140
質問者

お礼

残念ながら30代後半ではありません・・ ちょっと過激でしょうか? ありがとうございました。

  • simakawa
  • ベストアンサー率20% (2834/13884)
回答No.2

良いんではないですか. 会う前ですから先方も余計喜んでいますよ. 但し,会うようになってきたら,普段は品性には気を付ける事です. Hな話ばかりでは,相手は幻滅してきます.やはり精神的なつながりが大事です.

totoro1140
質問者

お礼

会うまでなら、問題ないですか? 多分顔をみたら、また違う感情がわいてくると思います。 ありがとうございました。

  • vitamin2
  • ベストアンサー率4% (2/41)
回答No.1

男と女ですので、たまには素敵な内容と思います。ほのかでいいですねえ~。逢いたいのに逢えないもどかしさと辛さが伝わってきて気の毒で同情します。頑張って下さいね!

totoro1140
質問者

お礼

ありがとうございます。 あたたかい言葉頂いて・・嬉しいです。

関連するQ&A

  • 男性に質問します

    とても好きな人がいます。担当美容師さんです。 とても仕事の忙しい方で、早朝から夜遅くまで働いていて、休日は 月に1度ほどしか取れません(自営業のため) 私はとても甘えたい方なので、夜メールで毎日おやすみコールを しています。でも、それだけじゃ物足らなくなって、昼間にもメールしてしまいました。彼はその日、仕事しながらほとんど一日中相手をしてくれていたのですが、次の日からぱったりと返信してくれなくなり ごめんなさいメールにさえ返信してくれなくなりました。 2日間ほどたって、私としては完全に避けられたと思い 「嫌われたの、わかってる。ごめんなさい」と最後のつもりで 送ったところ 「嫌ってないよ。メールが多すぎただけ・・」 と一言だけ返信がきました。 まだまだ諦めないでいいでしょうか? もともとお客様に人気のある彼なので、どうしても自信がもてず 会えないと不安でたまりません。 男性にとって私のようなタイプはうっとうしくなりますか?

  • 男性に相談します

    彼は異常でしょうか? 私は既婚ですが独身男性と体だけの付き合いがあります。 あえて批判はしないでいただけるとありがたいです。 仕事のすれ違いで2か月会っていませんでした。。ここ1か月ほど前からメールの頻度が増え、名前を呼び捨てされるようになりました。私は彼を愛しているので嬉しい事なのですが 昨日ひさしぶりに1時間だけ会うチャンスがあったのですが 途中で彼に来客の電話が入り やむなく帰らざるをえなくなりました。 「いつもの事さ。あきらめてる」なんていっていたのに その夜メールで「下着と裸の写メール送って欲しい」「今度のHは 合体してるとこを撮りたい」と、ビックリするような内容で送ってきました。今までの彼からは全くイメージできない言葉でショックをうけています。「冗談でしょ?」「本気さ」と帰ってきました。 次はまた1か月ほど会えないので欲求不満なのかな・・とやんわり断ったのですが 「もういいです。」と、すねたような返信でした。 彼は異常ですか?それとも男性にはこのような願望は少しはありますか?

  • 男性の方々に質問です

    私の彼はすごく仕事が忙しく、休みも不定期で土・日などは関係ありません。それに比べ私の仕事は完全週休2日制で土・日・祝は確実にお休みなのです。仕事の時間も私が定時に終わるのに比べ、彼は毎日遅くまで仕事をしています。 そして私が休日の時や平日の就業後などに時々「きついよ~」や「疲れた!」とメールを送ってくるのです。そんな時私は「頑張ってね!」や「もう少しFIGHT!」などと返信するのですが、いつも同じ感じのメッセージになってしまって困っています。自分が家でのんびりしている事が多いので、あまり「頑張ってね!」と打つのも気がひけてしまいますし、うまく励ます言葉が浮かんでこないので情けなく思ってしまいます。 こういう時男性はどんなメールを望んでいるのですか? またどんなメールに心を癒されたり励まされたことがありますか? ぜひ参考にしたいので教えて下さい。

  • 美容師の男性との関係で相談です

    既婚40代主婦です。 行きつけの美容師さん(30代後半、独身)で感じのいい方がいてある予約の日、私が最後のお客さんだったので、そのあと軽く食事に私から誘って1時間ほど食事しました。(主人は出張中。子供は合宿で留守) その時に携帯メアドを交換し、2日に1回ぐらいの軽い会話をメールで始めました。 彼は遅くなっても、「返信遅くなりました」だけは返してくれて、なんだか誠実だな~などと感じていましたが、これは別に普通の行為ですか? 次に調子に乗りすぎた私は、「またお話したいです」というちょっと意味深なメールを送りましたが、これには返事がありませんでした。 3日ほどして思い切って「ランチでもどうですか?」ってメールしたら、「仕事があって難しいです。すみません。」と返事がきました。 私は避けられはじめたのでしょうか...なんとなくそんなふうに感じはじめて何にも手につかなくなってしまいました。 彼の技術が好きなので美容院に行けなくなるのが悲しいです。 みなさんの(特に男性のかた)ご意見をお伺いしたいです。 よろしくお願いします。

  • 男性の方へ 恋愛相談したのですが。

    特に男性にお聞きしたいです。 以前から、ある男性の婚活事情相談を受けて来ましたが、 少し、私も男性との関わり(恋愛感情も絡んでいるような)で気になる事があり、 信頼のおける、この男性に軽く相談をしたところ、 その時は余り双方に時間がなく、続きはメールでも良いと言ってくれていたので、 翌日、軽く、続きをメールしたところ返信がありません。 彼の相談事メールには、大体、その日に対応して来た私ですし、 今までのたわいない、連絡メールなどには、その日のうちに返信があったのに、 今回はなぜ?と言う感じです。 忙しくても、返信してくれていただけに、迷惑だったのかな? 私の相談、変だったのかな?と気になります。 もしかして、こう言う時の男性の、「続きはメールで」は社交辞令的なものなのでしょうか?

  • 少しは脈アリですか?

    大好きな担当美容師さんとの関係について相談します。カットの時 彼の方から「僕の事、好きになってくれへん?」と、毎回のように言われ続けているうちに、気になるようになりました。軽い人だなあ・・・というのが第一印象だったんですが、彼の経営してる美容室の将来のこと、学生時代の事など話しているうちに、どんどん夢中になっていきました。そして半年経って2人きりで会い体の関係をもちました。 でも、モテる人ですし、仕事の拘束時間が長く、会えない日はこちらからメールしたりしていましたが、たまに無視されることもあり 「遊ばれて終わりだな・・・」と、あきらめていましたが 本気で愛していたから、「会えなくて寂しい・・・」というようなメールは送り続けていました。彼女は作ってもまめじゃないから、続かない・・・そうです。プライドの高い本音はあまり言わない人です。 ところがここ2週間ほど、すごくまめに返信してくれるようになり 彼の母親が急に具合が悪くなったから店を閉めて病院にいる事や(これは実際彼の親戚からも聞いたことです)、先日はパーマのお客さんで夜中近くまでかかったこと、休日は講習の講師で会えなかった・・など、今までとは内容が違ってきています。少しは、私との距離が縮まっているのでしょうか? それとも、しばらくHをしてないから まめにメールしてくるのかも・・・という気もします。どうおもわれますか? 私としては、だんだん彼が心を許してくれてきている実感はありますが、男性はHのためなら努力する・・・というのを聞いたことがあるので。

  • どうしたら仲良くなれますか?(男性の方お願いします。)

    今、好きな人がいます。 共通点はお互い電車通学で、乗る駅と降りる駅が同じぐらいです。学校も違います。 縁があって、友達になることができました。彼は私の気持ちに気づいていると思います。 朝は疲れているからそっとしておいて欲しいと言われているので、電車に一緒には乗っていません。 でも、短かったですが、一緒に行っていた時期もありました。(会話はほとんどありませんでしたが...。) 挨拶ぐらいはしてもいい?と聞いても、そっとして欲しいからと断られました。 帰りも時々会いますが、話しかけたことはありません。 帰りも疲れているからそっとして欲しいみたいです。なので、直接会って話すことはありません。 メールは時々しています。 メールは大丈夫ならしいので、今はメールだけのやり取りをしています。 こっちから送れば必ず返信してくれますが、向こうからは全くメールが来ません。 でも、いつも何時間もメールに付き合ってくれます。 忙しくなる時はちゃんと言ってくれますし、けっこう気を使ってくれて優しいです。 メールだとすごく明るく、よくいじられます。メールだと別人なんです。 そっとしておいて欲しいと言ったのに、メールはいつでも送ってきていいと言います。 同じ電車で帰った時は、メールで同じ電車に乗ってたよね?と何度か聞いたこともあります。 そういう時は決まって、気づかなかったと言われました。でも、絶対気づいているはずなんです。 すぐ隣に居たのに、何度聞いても気づいてないフリをします。(しつこいと思って最近は聞いてませんが。) 彼が何を考えているのかさっぱり分かりません。 メールだけではなく、ちゃんと会って話がしたいのですが、疲れてるのに邪魔したら悪いと思っていつも遠慮してしまいます。 どうしたらいいでしょうか? 男性の意見を聞きたいです。

  • 初H後 男性の心境の変化?

    20代半ば女性です。 もしカテゴリー違いでしたら申し訳ございません; この前、こちらで初Hについて相談させていただき、お世話になりました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5447908.html いつもデートの後は、私からお礼も兼ねたメールを送り、彼からの返信がある…というほぼ決まったパターンでのメールのやりとりがあります。普段でも、多少バラつきはありますが4日~1週間間隔で私発信のメールを送ってやりとりしています。彼からも、大体はその日の内に何回か返信があり、遅くとも大体翌日には返信があり、メールを無視されたり…といった事は今までありません。 ですが、今回(結局最後まではうまく出来ませんでしたが…)初H後、自宅に帰宅してからメールをしたのですが、その日の内に返信が無く、それからもう暫く待ってはみたのですが依然返信がこないままなんです。 メールの内容としては、主にお世話になった御礼(飲みの後、急遽彼の一人暮らしの自宅にして、寝巻きなど色々貸してもらったので)等を書き、初Hについては特に何も書きませんでした。今までメールを無視されたりした事がない上に、こういった事の後に送ったメールだったので、余計に何かまずかったのだろうか?と不安になってきてしまいました(泣) 連日の仕事の疲れが出て疲れきっているのか、私が初Hについて特に何も触れなかったのが変な風に受け取られてしまったのか、何となく恥ずかしいだけなのか…考えすぎかも知れないのですが、本人に返信の催促をするわけにもいかず、不安で悶々としています。 男性としては、彼女との初H後は、何かしら思うところ・心境の変化?等、何かあるのでしょうか?初H後の翌日に顔を合わせた時も、特にお互い気まずくなる訳でもなく、ごく普通に会話していたので、余計謎なんです;やはり、私のメールが悪かったのでしょうか… 真意は本人にしか分からないとは勿論思いますが、どんなご意見でも結構ですので、男性の方のご意見が聞いてみたく質問させていただきました。 ご回答宜しくお願いいたします!

  • 男性の支え方について

    よくある質問だと思うのですが、自分の場合が知りたいので、男性の方に答えていただけると助かります。 付き合って1年半のくらいの男性がいるのですが、30代前半で、仕事がとても忙しいです。 毎日終電、休日出勤もあり、月に何度かは会社に泊まっています。 普段は「おはよう」などの単純なメールにも返信をくれるし、 疲れたときや打ち合わせが一段楽したときなどに、何気ないメールをくれたりもします。 でも、気分が一度落ち込んでしまうと、まったくメールがなくなります。 くだらないメールも真面目なメールも返信がなくなります。 電話しても出ないし、折り返しもない。 数週間すると気持ちがあがってくるようで、ふと返信が来るようになり、普段どおりに戻ります。 それを1~2ヶ月くらいの周期で繰り返します。 仕事が忙しいとき、というより、「忙しい」+「精神的にまいっているとき」のようです。 特にここ半年くらいは、週末に実家で家族会議をしているようで、更にお疲れで、 落ち込む周期が短く、期間は長くなってきています。 大変な時期だと思うので、自分としては支えたいし励ましたいのですが、 メールも電話も無視されると、どうしていいのかわかりません。 気分転換にとご飯に誘っても、残業だったり泊まりだったりで断られます。 会えるのは月に一度くらいで、気持ちがあがっているときのみです。 前置きが長くなってしまいましたが、 こういう男性をどういう風に支えたらいいのでしょうか。 普段どおりにメールをしたほうがいいのか、放っておいたほうがいいのかもわかりません。 (しんどくなってしまい、本人にメールできいてみてしまったことがあるのですが、返信はありませんでした。) 女性はつらいときに誰かにきいてほしくなる人が多いと思うのですが、男性は付き合っている女性にも頼れないものなのでしょうか。 男友達に聞いても、そういうふうにならないからわからない、というような答えしか返ってきませんでした。 もちろん人それぞれだとは思うのですが、いろんな方のお話を聞いてみたいので、自分だったらこうして欲しいというご意見があったら教えてください。

  • 男性へ相談。彼が何を考えてるのかわかりません。

    こんばんは。先週ご相談させて頂いた者です。 ご意見・アドバイスを下さった方ありがとうございましたm(_ _)m http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4904270.html 付き合って3ヶ月の彼(26歳)がいます。私28です。 (今までの流れ) 実は、彼との初H・2回目といい、 彼が最後までいかなかったり、すぐ終わってしまったりと 最初からつまづいた感じになってしまい、 彼がHの後「不甲斐なさが残ってる」と言ってました。 (※彼は過去にも数年付き合った人がいますから私が初ではありません) それ以来、彼と会えない日が続きました。 1ヶ月近く会わない日が続いて連絡も減ったので、嫌われたのかと思い、 彼に「私のことどう思ってるの?」と聞きました。 すると『好きなのか、自分でもよくわからない』と言われたので 「じゃあ、このまま終わりなの?」と聞くと返事はありませんでした。 それから3週間。 先週のことですが、彼から↓メールが来ました。 【こんにちは^^(途中省略) ○(私)のことは色々考えたけど、俺最悪だと思う。 ○(私)のことをあまりにも大きく創造してたんだよ。 だからなんか戸惑いが出てきちゃって・・・ 仕事も重なって・・わけわからなくなっちゃった・・ 今もよくわからないけど・・Hしてても俺でいいのかな・・ とか考えたし、本当バカだよね】という内容でした。 Hのことは何も気にしてない事&私の気持ちを伝えようと思い、 「むしろ私の方が不安だったよ。 お互い忙しいけど、ゆっくり付き合っていけたらいいなって思ってるよ。 今度少し会わない・・?会いたいな。」という感じのメールを送りました。 数日経ちましたが、彼からまだ返信はありません。 もううちらは会ってなくて1ヶ月半以上2ヶ月近く経とうとしてます。 (1) ここまで男性ってHのことで引きづるのでしょうか? (2) 「このまま終わりなの?」と聞いても返事はないし・・。 「会いたいな」とメールしても、まだ返事はない・・。 彼がどうしたいのかわかりません>< 元々マイペースな所がありますが、性格のせいでしょうか? それか、直接会うと私から色々聞かれると思い、会うのを避けているのか? Hのことで本当に相当凹んでいるのか? (3) 「会いたい」と送っても返事もないし・・ どういう風に切り出したら彼の反応が見れるでしょうか? 正直私も考えすぎて段々と疲れてきましたが、 なんとなくこのままで終わるのは気が晴れません。 どうしたらいいか、アドバイスをお願いします。長文失礼しました。 ※中傷・いたずらはご遠慮下さい。