• ベストアンサー

トヨタ純正DVDナビのロムについて

n4330の回答

• n4330
回答No.1

ナビの地図(DVD)はナビの機種毎に内容が違うので適当なDVDを買っても使えません。 トヨタのディーラーに行って車に合ったDVDを注文して下さい。 車種が同じでも年式が違うとナビも違うのでDVDは使えませんよ。  

nyanntasan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはりどれでも良いというわけにはいかないのですね。 ディーラーで聞くのが確実のようですね、聞いてみます。