• 締切済み

このサイトどうですか。

私も色々と他の掲示版をつかっていますが、皆さんこのサイトはどうですか。私は最初はとっつきにくかったのですが、今はとても楽しく質問したり、答えさせてりしてもらっています。

• rika
  • お礼率49% (27/55)

みんなの回答

回答No.24

解答しやすくて私は好きです

noname#178345
noname#178345
回答No.23

普通

回答No.22

荒らしが他の質問サイトより少ない事がいいと思いますね。。

noname#143017
noname#143017
回答No.21

親身に答えてくれる方が、他の掲示板より多いと思います。

noname#66320
noname#66320
回答No.20

真面目に回答してくれる方が多いと思います。

• pp99123
回答No.19

本家が重いのはどうもねえ。

noname#37394
noname#37394
回答No.18

時には楽しくないこともありますが、概ね楽しく利用しています。 ずっと続けて欲しいサイトの一つです^_^

回答No.17

なかなか良いんじゃないですかね。暇つぶしにはもってこいです。

• TRDO
回答No.16

>皆さんこのサイトはどうですか。  質問者や閲覧者に健康や大金の損失をもたらしてしまうような出鱈目回答や、質問者を精神的に傷つける心ない投稿をする人が目立ちます。  危険なカテゴリは廃止した方がいいと思います。

• hydrogen
回答No.15

いいサイトです。結構このサイトで勉強しています。皆さん真面目ですし。  ※お節介かもしれませんが早く質問を締めたほうがいいですよ。