• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

モンスターハンター2ndGのカラ骨

初心者です。現在武器強化にあたってカラ骨と竜骨【中】を探しているのですが、どこで手に入るのでしょうか? ご回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

カラ骨はどっちかわからないので両方回答させていただきます。 カラ骨【小】は行商ばあちゃんが時々売ってくれます。 カラ骨【大】なら少し難しいかもしれませんが、グラビモスなどを 狩るとかなりの高確率で手に入ります。 竜骨【中】はアプケロスやイャンクックを狩ったりすれば手に入ると思います。