-PR-
解決済み

ブラジル産アガリクス 「ハクサンジュ」

  • すぐに回答を!
  • 質問No.39997
  • 閲覧数127
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 22% (20/90)

健康食品だと思うのですが、日本セーラという会社のブラジル産アガリクスを使用した「ハクサンジュ」という商品をご存知ありませんか?
くわしいことをしりたいので、入手ルートや、日本セーラの住所や電話番号をご存知の方よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?
「化粧品回収の概要」

検索をするとHITはするのですが、リンク切ればかりです。
上記のような問題(別の製品)もあるようです。
このサイトに連絡先がありますが・・・・?

慎重に対応された方が良いのかもしれませんね?

ご参考まで。
お礼コメント
goommm

お礼率 22% (20/90)

ありがとうございました。たいへんたすかりました。
投稿日時 - 2001-02-13 15:25:54
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

会社の名称 :株式会社 日本セーラ
会社の住所 :大阪市中央区谷町4-5-9 大阪屋谷町アークビル

ここまでは分かるのですがおたずねの商品については分かりませんでした。
お礼コメント
goommm

お礼率 22% (20/90)

ご親切にありがとうございます。たすかりました。
投稿日時 - 2001-02-13 19:40:15