• 締切済み

「思いっきりテレビ」の加代ちゃん

 以前に、「思いっきりテレビ」に出て司会をしていらした「加代ちゃん」は、今何をしてらっしゃるのでしょうか? みのもんたにいびられてもじっと耐えている姿が印象的でしたが、、、。

みんなの回答

noname#99677
noname#99677
回答No.2

東北地方限定の『るくなす』という番組に レギュラー出演しているようです。 「帰ってきました」的なことを番宣で言っていました。 出身が岩手県だからでしょうね。

  • monchix
  • ベストアンサー率54% (1460/2666)
回答No.1

高橋佳代子さんですね。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%AB%98%E6%A9%8B%E4%BD%B3%E4%BB%A3%E5%AD%90 「おもいっきり~」降板後は一度テレ東の旅番組で見たっきりです。 他にも出てるかもしれませんが、あまり目立った活動はされてないように思えます。

hanabanako
質問者

お礼

そうですか。他の番組でがんばってらっしゃるといいですね。

関連するQ&A

  • 思いっきりテレビ

    くだらない質問ですが とても気になっています お昼の12時からやっている 思いっきりテレビ ですが いつも途中からしか見ていないのですがここ何日か司会者がみのもんたでなくほかの人たちです みのもんたはどうしたのでしょうか?ただの夏休み?ご存知のかた 教えてください!!

  • 今日の思いっきりテレビ

    あの・・・・・今日の思いっきりテレビ 何故か司会が福沢アナウンサーなんですけど なぜですか? みのもんた何処へ・・・・・・・ 知っていましたお願いします<(_ _)> でも福沢アナも結構いいですが・・・・明るくて 是非お願いします<(_ _)>

  • おもいっきりテレビで

    おもいっきりテレビで生電話コーナーの後にニュースの時間がありますが 今までずっとニュースの前半部分だけはみのもんたがいなかったのに最近はいますね? いつからいるようになったのですか? またいるようになった理由など、なにか言ってましたか? つまらない質問ですが、どなたか教えてください。

  • 先週・今週の「おもいっきりテレビ」の司会者は

    朝ズバッでみのもんたさんが2週間の夏休み中なのを知りました。 (こっちは9月中まで取れないようです(涙)) と言う事は「おもいっきりテレビ」も夏休み中だと思いますが代わりの司会者は誰をやっているのですか? (それを見た感想があればできれば下さい) あと、夏休み恒例「あなたの知らない世界」はやっているのですか。

  • 20日(水曜)のおもいっきりテレビ

    昨日(20日 水曜)おもいっきりテレビの電話相談コーナーで、冒頭の相談者の言葉にみのもんたさんが かなり凹んでるのが見えましたが、途中から見たので内容が解りませんでした。相談者のどの言葉に凹んでたのかご存知の方。気になるのでお願いします

  • テレビ局同士の関係で・・・

    どう書けばいいか難しいんですけど、他局での番組のコーナーをパロディで作ったりしてますよね? 後、たとえば「みのもんた」が『ミリオネア』で『おもいっきりTV』の事を言ったりすることなど。 そういうのは以前はあまり無かったような気がするのですが、これはテレビ局との間で何かあったのでしょうか?

  • テレビ

    会社での昼休みのことです。 T君(30歳)がいないときは いいとも見てますが T君がいるときは みのもんたを見せるようにしてます。 それは 何年か前のことです。 僕たち5人が いいともを見てました。 5分ぐらいたったところで T君が来て 勝手にみのもんたにかえたのです。 Y君(27歳)が「何で変えるの  僕たちはいいとも見てるのよ」と言うと ものすごい大声で怒ったかのように「いいじゃないかー」と言ったので 5人は 怖くて みのもんたを見せることにした。 しかし 10分ぐらいたって T君が テレビ見てないようだし みのもんたが ぜんぜん面白くないので いいともに変えたら T君が「何で変えるんだ もどせー」と言いました。 それに対してY君が「最初に見てたのは僕たちだし あんた見てないし 面白くないし年寄りじゃないんだから みのもんたなんかみないで いいともみようよ」と言ったら T君が 泣きながら 大きな声で怒り 「いいからー みのもんたに もどして」と言いました。 怖かったので みのもんたを見せることにしました。 それから 会社のみんなは T君が怒らないように T君がいるときは みのもんたを見せることにしました。 質問 いいとも見たくても T君が怒るから T君がいるときはみのもんたを見るって 間違ってますか?  皆さんの会社で 昼休みに みのもんたの番組を見てるところってありますか??

  • 10/6のおもいっきりTVで紹介されたニョクマム

    10/6のみのもんたのおもいっきりTVで紹介されたニョクマムの作り方を教えて下さい。 とてもおいしそうだったのですが、詳しい分量などメモし忘れました。お願いします。

  • テレビ東京「大丈夫!わが家の財産」の主題歌(?)

    みのもんたが司会をしているテレビ東京の「大丈夫!わが家の財産」のエンディングに流れる歌は、誰の何という歌なのでしょう? ♪大丈夫、きっと大丈夫。大丈夫、きっと大丈夫。 という歌詞です。 「主題歌 誰々」とかいうテロップも流れないので、あの番組オリジナルなのでしょうか? 以前どこかで耳にした気はするのですが・・・。

  • みのもんた

    タレントのみのもんたさんが、報道番組から姿を消すことになりましたが、あるキャスターの話。 「身から出たさび」こう報道していました。 誰かが問題を起こすと、すぐ過去のことを話し出す。 過去がなんですか? 要するに、気に入らなかっただけでしょう。いなくなって、ざまぁ~みろと思っているはすです。 人には、誰でも過ちはあります。 それを、過去のことを穿り出して、悪口を言う。 どうかしてますね。 みのもんたさんは、30年以上も前からテレビで拝見しています。 すばらしい人だと思います。 あの人意外に、テレビ司会をこなせる人はいないと思っています。 もう、69歳になり、体力面でもかなりきついかと思います。 先日、奥さんが亡くなり、寂しいでしょう。 そこにきて、今度は子供の不始末。 みのもんたさんには、まだテレビから消えてもらいたくないですね。 頑張って欲しいです。 もう一つ、民法の番組に出ていますが、あそこは続けるそうです。 みなさんはどう思いますか?