• 締切済み

「思いっきりテレビ」の加代ちゃん

以前に、「思いっきりテレビ」に出て司会をしていらした「加代ちゃん」は、今何をしてらっしゃるのでしょうか? みのもんたにいびられてもじっと耐えている姿が印象的でしたが、、、。

みんなの回答

noname#99677
noname#99677
回答No.2

東北地方限定の『るくなす』という番組に レギュラー出演しているようです。 「帰ってきました」的なことを番宣で言っていました。 出身が岩手県だからでしょうね。

• monchix
回答No.1

高橋佳代子さんですね。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%AB%98%E6%A9%8B%E4%BD%B3%E4%BB%A3%E5%AD%90 「おもいっきり~」降板後は一度テレ東の旅番組で見たっきりです。 他にも出てるかもしれませんが、あまり目立った活動はされてないように思えます。

hanabanako
質問者

お礼

そうですか。他の番組でがんばってらっしゃるといいですね。