• ベストアンサー

ルイビトンについて

Q1.この間、銀座の松屋のビトンのお店でエピのカードケースを購入したのですが、それにはmade in Spainと印字されてありました。これは偽者なのでしょうか? 教えてください。宜しくお願いします。

• abeyu
  • お礼率42% (8/19)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • harubou
回答No.1

ルイ・ヴィトンの製品は主に、フランスとスペインで作られています。最近ではイタリア製も出てきています。以前は、スイスやドイツでも作られていたことがありました。これらは、いずれも正規の製品です。 ヴィトンの正規のショップに偽者が紛れ込む怖れは100%ありません。

abeyu
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 今までmade in Franceしか見たことが無かったので ちょっと心配になりました。でもこれで安心して使えます。