• ベストアンサー

28歳の恋愛

marialulalaの回答

回答No.3

>私は男性と会うなら将来を考えてくれる様な、しっかりした男性じゃないとと困る思っています。 >一緒に居るのが楽しいからだけで、今後彼と関係を進展させていくことに疑問を感じています。 >女性と簡単に関係を持ってしまうような男性って、付き合っても信用できませんよね? 質問文を読んだ限りでは、質問者の方の中ではもう答えが出ているような気がするのですが。結婚を前提としたお付き合いができる男性がよいなら、なぜその男性と付き合おうかどうしようか悩んでいらっしゃるのか理解に苦しみます。結婚願望の強いあなたが、どう考えても結婚に向かないこの男性とのお付き合いを考えているということは、言い方を変えれば上記のご質問は「この男性と遊びで付き合おうと思うんですが、どう思いますか?」と質問しているのと同じです。こたえは「ご自由に」です。

yoropian
質問者

お礼

回答有難うございます。 彼と付き合う事を考えている理由は、彼のことが好きだからだと思います。 凄く気が合って、楽しいので・・ 収入面や、将来性だけで、彼と今後会わない決断をすることに悩んでいます。遊びで付き合うつもりはありません。