• 締切済み

オンラインゲーム接続方法

バトルフィールド2モダンコンバットをしています。ストレートのLANケーブルを買いました、そしてつないでも、「接続できません」になります(CATV)です。誰か~~(モデムが3つあります、電話、無線ラン、ケーブルテレビ)どれからPS2につなげばいいのですか??難しい用語は使わずに教えてください。

みんなの回答

• goold-man
回答No.2

>モデムが3つあります、電話、無線ラン、ケーブルテレビ)どれからPS2につなげばいいのですか? 先ずマニュアルなどを見てください。 その後参考URLをご覧ください。 オンラインゲームはよくWindowsファイアーウォールやパーソナルファイアーウォールが遮断することがありますので、「設定」でゲームのアプリケーションを追加し許可します(Windowsファイアーウォールの場合は「例外」に登録するか競合する場合「無効」にします)

参考URL:
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1411565199