• ベストアンサー
  • 困ってます

MacBook AirにWindows Vistaをインストールしたが、Apple USB Ethernet Adapterが使えない

MacBook AirにWindows VistaをインストールしてWindowsを起ち上げたと、LeopardのインストールCDからドライバをインストールしました。ここから、インターネットに接続するにはどうすればいいのでしょう か?Apple USB Ethernet AdapterではMacのみしか接続できないとわかりました。Windows専用のアプリケーションで書類のやりとりをしたいので、有線での接続、あるいは無線での接続方法をご存じの方、大変初歩的で申し訳ないのですが、よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数445
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

元ページへの書き込みによれば、 > Although the most recent version included is XP, it works with Vista on Macbook Air as well. だそうなので、XP バージョンは Vista でも動くようです。64bit バージョンをお使いなら話は別ですが。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

無事ダウンロードできてネットにつながりました。ほんとに細かく教えていただきありがとうございました。感謝いたします。

その他の回答 (2)

  • 回答No.2

Free でいいです。 次に色々表示されると思いますが、気にせずに Download via 何とかというボタンだけ押せばファイルがダウンロードされるはずです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

ありがとうございました。 すみませんがもう一つ、ダウンロードしたZipファイルを解凍すると、Win2K、Win98、WinME、WinXPの4種類のフォルダがありますが、 Vista用がありません。一番新しいXP用でいいのでしょうか?何度も細かいことですみませんが、よろしくお願いします。

  • 回答No.1

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

sevenlessさま、ありがとうございました。 さっそく教えていただいたサイトで「downlord」ボタンをクリックしたのですが、「Free」と「PREMIUM」というのがありますが、「Free」でいいのでしょうか?英語なので、その先の操作の仕方が今イチわかりません。すみませんが、おわかりでしたらよろしくお願いします。