• ベストアンサー

シャープ Mebius  PC-WE50W  ノートパソコン

シャープ Mebius  PC-WE50W  ノートパソコンの、専用キーボードカバーを 売っている所 知りませんか、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Kz22
  • ベストアンサー率100% (4/4)
回答No.2

ヤマダとかで売ってますよ。 あとは通販でサンワかエレコムですね。

参考URL:
http://www2.elecom.co.jp/support/keyboard_cover/index.asp,http://direct.sanwa.co.jp/contents/sp/keycover/multi.html

その他の回答 (1)

  • Kz22
  • ベストアンサー率100% (4/4)
回答No.1

まだ?出てないみたいですね。 ノートならフリーカットのカバーもそんなに違和感ないと思います。

nakisan
質問者

お礼

回答有難う御座います。 フリーカットのカバーですか、その商品ご存知でしたら教えてもらえないでしょうか、お願いします

関連するQ&A

  • シャープ Mebius  PC-WE50W ノートパソコン

    シャープ Mebius  PC-WE50Wノートパソコン の 液晶画面の バックライトの 光の調整の仕方を 教えてください。

  • シャープ Mebius  PC-WE50W ノートパソコンのメモリー

    シャープ Mebius  PC-WE50W ノートパソコンのメモリーを2GBから 4GBに変えようと思うのですが どれを買えば良いのか解りません バッファローでは4GBまで積めるとの事なので バッファロー製を探しています どれを買えばいいのか詳しく教えてください。  

  • シャープメビウス PC-WE50Wノートパソコンのメモリーは2GB以上積めますか?

    シャープメビウス PC-WE50Wノートパソコンのメモリーは2GB以上積めますか?

  • シャープPC-WE50W ビスタ~7の64ビットヘ

    ビスタの32ビットから Windows7の 64ビット版に シャープPC-WE50Wのパソコンで アップデート出来ますか? 詳しい方おられましたら教えて下さい。

  • シャープノートPCの強度教えて下さい

    シャープ製のノートパソコンの外装は、他者と比べて弱いように感じます。どなたか、そのような感触を持ってる方いますか? シャープノートPC、2台も液晶われ。一台は、うっかり辞書を置いていたため。もう一台は、新品でカバーを付けて、電車に持ち込んだため。メーカーいわく、ねじれで、液晶に圧力がかかったとか。 IBMのモバイルタイプじゃないノートPCは乱暴に扱っても平気なんですが、シャープはデリケートみたいですね。 ちなみに、メーカーの人いわく、家の中で使ってくださいとのこと。 知りませんでした。ノートパソコンの持ち歩きは、想定外みたいですね。 シャープが、他社と同じ程度の強度なら、新品パソコンあきらめます。

  • シャープ ノートPCのドライバ?の探し方

    シャープのMebius(メビウス)「PC-FS1-P1E」というノートPCを もらいました。2001年製?のようです。 付属品は電源コードしかありませんでした。 動作が不安定でOSを再インストールした方がいいということだったので、 別の人にもらったWindows2000をネットで入れ方を調べて入れてみました。 インストールはうまくいったのですけど、 画面のサイズが640×480から変わりませんし、インターネットにも つながりません。 また調べてデバイスマネージャをみたところ、 ・PCIシンプル通信コントローラ ・イーサネットコントローラ ・ビデオコントローラ(VGA互換) ・ほかのPCI Bredgeデバイス ・マルチメディアオーディオコントローラ の部分が「?」マークになっていましたのでこれが原因かな? と思っています。 ドライバというやつが必要なのだと思い、シャープのHPのサポートで 該当機種のダウンロードの所を見ましたが、何も置いてありません。 ドライバというやつは他の所から探せないのでしょうか? せっかくもらったのでせめてインターネットが出来るように したいのですが。。

  • SHARP製ノートPC PC-WE50W または PC-WE5EWをお使いの方に質問です

    表題の通り、SHARP製ノートPC PC-WE50W または PC-WE5EWをお使いの方に質問です。 2003年頃のメビウスを使っていますが、先日、落下で壊れまして、修理見積を見て買い替えたほうがいいような金額でしたので、 コストとついてくるアプリの条件からPC-WE5EWを検討中です。 量販店の店頭で、上位モデルは見かけたのですが、 プロセッサーが違うため、同じかどうか判断できないため、ご使用の方の情報がいただければと思います。 キーボード手前、タッチパッド両側の部分の熱(温度)についてですが、連続して使用した場合に発熱(温度)の状態について、気にならない程度なのか気になるくらい高くなるかについて 情報をいただければと思います。 よろしくお願いいたします。

  • シャープ製ノートパソコンのHDD換装について。

    教えてください。 シャープ製のノートパソコン、 PC-MM1-H5Wというパソコンを使っています。 HDDの交換を考えていまして、 自分なりに調べてみたところ、 1.8インチのHDDであることがわかりました。 通販で1.8インチを見たところ5ミリと8ミリと2種類あります。 で、質問なのですが、 PC-MM1-H5Wに適してるHDDはどちらなんでしょう? どちらでも問題ないのでしょうか? それと、ZIF接続という規格があるのですが、 このPCの場合は規格外ですよね? すいません、教えてください。 よろしくお願いします。

  • ノートパソコンのDELLStudioXPS1645を購入しました。この

    ノートパソコンのDELLStudioXPS1645を購入しました。この型のキーボードカバーを探しているのですが、家電量販店で聞いたところ、この機種専用のキーボードカバーは発売されていないと言われました。 そこで教えていただきたいのですがDELLStudioXPS1645にフィットするキーボードカバーをご存知の方はいらっしゃらないでしょうか? ぜひよろしくお願いします。

  • ノートパソコン(Mebius)がランプが点滅して起動しません。原因は?

    シャープのノートPC(Mebius PC-PM2-C2C)を使用しているのですが、最近、運転ボタンを押して起動させようとすると、運転ランプとバッテリーランプが高速点滅して起動できません。(BIOSも起動しません)原因として考えられることは何でしょうか?

専門家に質問してみよう