• ベストアンサー

シャープ Mebius  PC-WE50W  ノートパソコン

シャープ Mebius  PC-WE50W  ノートパソコンの、専用キーボードカバーを 売っている所 知りませんか、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Kz22
回答No.2

ヤマダとかで売ってますよ。 あとは通販でサンワかエレコムですね。

参考URL:
http://www2.elecom.co.jp/support/keyboard_cover/index.asp,http://direct.sanwa.co.jp/contents/sp/keycover/multi.html

その他の回答 (1)

• Kz22
回答No.1

まだ?出てないみたいですね。 ノートならフリーカットのカバーもそんなに違和感ないと思います。

nakisan
質問者

お礼

回答有難う御座います。 フリーカットのカバーですか、その商品ご存知でしたら教えてもらえないでしょうか、お願いします