• ベストアンサー

バイクの名義変更

ヤフーオークションで400ccバイクを売ることになりました。 愛知県の落札者が静岡までバイクを取りに来てそのまま乗って帰り、後日落札者が名義変更を行うことに取り決めました。 その際に、落札者が引き取りに来るまでにこちらが用意する書類等や、段取り・流れ・注意点などを教えていただけますようお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mitsurou
回答No.1

ここに売る側、買う側の説明や必要書類等が詳しく書いてあります。 参考にどうぞ♪ http://www.e-osusume.com/bike_meigi/#251