• 締切済み

自分に合うスポーツの見つけ方

冬はスキーをやっているのですが スキー以外 やりたい 興味があるスポーツがなく困っています。 自分が興味が持てそうなスポーツを探す参考として チャート式のような サイトや スポーツを知る為に役に立つ情報等 アドバイス等ありましたら よろしくお願いします。

みんなの回答

• nc31
回答No.1

柔道をやらないか? 汗まみれで男と二人、熱い息をかわし合ってうえになったり下になったり…w てか興味がないのならジョギングあたりが手頃ではないでしょうか? スキーの体力作りにもなるしw