• ベストアンサー
  • 困ってます

「ジュビレーション」ミッキーのフロート場所を教えてください!

雑誌で、パレードは4か所で止まる。と、書いてありました。 ミッキーのフロートが止まる場所を教えてください! 4か所、全部ご存知でしたら、すべて教えていただけると嬉しいです。 できれば、一番最初に止まる位置が知りたいです。 目印になるようなものがあれば、それも教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • tack009

私は3カ所に止まると言う認識ですが、おおよそは以下です。 ・ウエスタンランド:チェックワゴン<27>とトルバドールタバン<30>の間位 ・プラザ:6時のパートナーズ像の裏 ・トゥモーロランド:スタージェット[40]とファンタジーランドの看板の間位 (数字はGUIDE MAP上の記号) ミッキーはフロートの高い位置にいて、前方を見ていますので、上記停止位置より前方の場所確保をお奨め致します。 詳しくは当日キャストの方に聞くと良いでしょう。 このGW中は、皆さん数時間前から待っています。 特にミッキーポジションは激戦地区ですので、それなりに覚悟が必要かと思います。

質問者からのお礼

だいたいの位置がわかりました。 どうも親切にありがとうございます。(^0^) 一時間前の場所取りの数時間前から、待っているのですか・・・。 すごい!!! 本当に、覚悟が必要ですね。 激戦に負けてしまいそうです・・・。