• ベストアンサー

Λuciferとコートニー・ラブ

コートニー・ラブがボーカルを務めたHOLEというバンドの「Dying」という曲の、多分プロモーションビデオだと思うのですが そのPVにΛuciferのメンバーと思われる人たちが出演しているのを観ました。 『Lucifer“Lucy”』 とあったのですが、 このPVに出演しているのはΛuciferなのでしょうか。 また、もしΛuciferだったのならば、コートニーとΛuciferは何か繋がりがあったのでしょうか。 検索してみても私の調べ方が悪いのか分からなかったので、知っている方がいらっしゃれば是非教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

恐らくファンの方がLuciferの「Lucy」のプロモーションビデオの素材を使ってHOLEの「Dying」のプロモーションビデオを作ったのだと思います。

march86
質問者

お礼

回答ありがとうございます! そうなんですか。全然気付きませんでした。 本物だと思い込んでいたのでびっくりです。 教えてくださって有り難うございました。