• 締切済み

発泡スチロールのリサイクル 処理方法 有料化

OkWebの皆様お世話になっております。 発泡スチロールのリサイクルについてお教えください。 現在の一番有効な処理方法はどのようになっているのでしょうか? 各種ゴミの処理は有料化されていますが、発泡スチロールの処理は現在どのようになっているのかお教えください。 国の対応などご存知のことを色々とお教えいただきたいと思っております。 宜しくお願いいたします。

みんなの回答

noname#7146
noname#7146
回答No.1

http://www.jepsra.gr.jp/g/g101.html のリサイクル編に書かれています、参考まで

参考URL:
http://www.jepsra.gr.jp/g/g101.html