• ベストアンサー

はじめて見ました・・ファイル名のないファイルがあります

検索エンジンで画像を検索してダウンロードをしたら、ファイル名が存在しないJPEGファイルで保存されました。普通のファイルとして扱えるのですが、なぜこのようなファイルになってしまったのでしょうか。同じファイルを二回目にダウンロードしたらファイル名はきちんと入っていました。ただのバグでしょうか。詳しい方よろしくお願いします。

• 0sOu0
  • お礼率28% (98/346)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • FoolsGoo
回答No.2

ダウンロードの失敗です このごろはインターネットも高速回線ですからあまり見なくなりましたが、ダイアルアップ回線で接続したときJpeg画像をダウンロードしようとして失敗したときファイル名「無題」でBmpになっていました 現在でも少し大きなファイル(ソフトなど)をダウンロードしたときに壊れていてインストールできないことがあります 回線の混雑・サイトの混雑・セキュリティソフトが原因のようです

0sOu0
質問者

お礼

そういうことですか。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

ダウンロードの失敗だと思います。 私自身はそのようなエラーは見たこと無いです。