• 締切済み

江戸時代を学べる大学

今、大学への進学を考えています。 江戸の暮らしや生活などを学びたいのですが、関東以外の私立大学を探しています。 なにか知っている方がいらしたら教えてください。

• etat
  • お礼率0% (0/2)
  • 歴史

みんなの回答

回答No.2

史学科のある私立なら、京都橘大学などどうでしょ?

• tanuki4u
回答No.1

http://www.tenri-u.ac.jp/lt/hst/index.html 天理大など どうでしょう。 資料がぎょうさんあります。