• ベストアンサー

東京駅新幹線ホーム番号の調べ方

今度新幹線で出掛ける事になり、ホームで待ち合わせとなりました。 乗る新幹線の「のぞみ○○号」が分かっている場合、何番線ホームから出発するというのが分かるサイトはないでしょうか?? ヤフー路線案内で検索しても時間・料金・列車種類が出るだけで何番線というのが出ていなくて…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

えきから時刻表であればわかりますよ。 http://ekikara.jp/newdata/line/2301011/down1.htm こちらから見たい列車を探し、[詳細]を押せば東京駅の発着番線がわかります。

may-mayu
質問者

お礼

早々にありがとうございます!! こーゆーの探してたんです♪