• 締切済み

リンク先が表示されません。

ページ内をクリックしても、リンク先へいけません。 リンク先のURLの表示がjavascriptになってしまいます。 セキュリティレベルを中にして、javascriptも有効したのですがだめでした・・・。 解決方法をお願いします。

みんなの回答

• VCAT
回答No.1

もしそうなら、あなたがまちがった書き方をしているのです。 リンクのソースをここへ書き出せば考えてくれる人がいるでしょう。

amedama412
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。