• 締切済み

リンク先が表示されません。

ページ内をクリックしても、リンク先へいけません。 リンク先のURLの表示がjavascriptになってしまいます。 セキュリティレベルを中にして、javascriptも有効したのですがだめでした・・・。 解決方法をお願いします。

みんなの回答

  • VCAT
  • ベストアンサー率20% (16/79)
回答No.1

もしそうなら、あなたがまちがった書き方をしているのです。 リンクのソースをここへ書き出せば考えてくれる人がいるでしょう。

amedama412
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。

関連するQ&A

  • フレームリンク内にリンク先のページが表示されてしまいます

    フレームリンクを使うと外部のページを表示できるのですが、 表示してから外部ページをクリックしても、 フレームリンク内にリンク先のページが表示されてしまいます。 (アドレスはフレームリンクページのURL) クリックした際に、実際のリンク先のページが表示することは可能でしょうか? Javascriptを使用してもOKです。 よろしくお願いします。

  • ホームページにあるリンク先が表示されません

    パソコンの知識があまりなく、自力で解決できそうにないのでどなたか教えてください。 ホームページ上にあるリンク先をクリックしても表示されなくなりました。具体的には、ジャパンネット銀行のログインボタンをクリックしてもログイン画面が出ない、といった感じです。ジャパンネット銀行だけでなく、他のサイトでも同じで、どうも、クリックボタンを押して別シート(?)が表示されるようなものが一切できません。ここの「教えてGOO」にも、他の方の質問・回答のやり取りの中に「参考URL」のリンクが貼られていますが、それをクリックしても開きません。別シートが開くものではなく、クリックするとページそのものが変わるものは普通に閲覧できます。 WINDOWSはXPです。ポップアップブロックの設定をいじっても改善できませんでした。ウィルスソフトは入っていません。きっかけになったかどうかわかりませんが「JavaScript」を数日前にダウンロードしました。どうもその時から症状が出始めた感じがします。よろしくお願い致します。

  • IEでリンク先がまともに開けません

    いつからかは忘れてしまったのですが IEで、クリックすると強制的に「新しいウィンドウで開く」のような状態であるURLなどをクリックすると 「ピー」といううるさい音が流れてリンク先を見ることができません。 なぜかわからないのですが問題なく見れるサイトや、問題なく見れるとき(普段は見れません)が稀にあります。 さらに、F5を押してページ読み込み中にタイミングよくURLをクリックするとなぜか見ることができます。 ブラウザを変えればリンク先を問題無く見れることが確認できたのですが IEは使いやすくてIEでないと見れないページなどによくアクセスするもので、不便に感じております 解決方法ご存知の方、もし宜しければ教えてください

  • メールに貼り付けられているリンク先が開けない

    受信したメールの本文に張り付けられてきたURLのリンク先のページを開くことが出来ず 困っています。 リンクのURLをクリックすると 「このコンピュータに設定されている制約のため、この操作は中止されました。システム管理者に問い合わせてください」 という、メッセージが表示されます。設定の変更の方法がわかりません。 OSはWindows7、メールソフトはOutlook2007、セキュリティソフトはキャノンのESETです。 宜しくお願い致します。

  • リンク先をダンラムに表示することは可能ですか?

    ホームページを運営しています。DWで製作していてHTMLとCSSの基礎は分かっているつもりのものです。JAVASCRIPTは全く分かりません。 ホームページで同じ箇所にAというリンク先とBというリンク先をダンラムに表示させることは可能かというのが質問です。JAVASCRIPTを使えばできそうな気がするのですがどこを調べてもでてこないので質問させていただきました。 この時50%Aというリンク先が表示されて、50%Bというリンク先が表示されたとして、クリック率を計測できればどちらのコピーライトがよりクリック率が高いが分かる気がするのです。 ご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • iframeのリンク先の表示について

    こんにちは、先日iframeについてこのページでお世話になりました。 先日の質問は解決したのですが、また問題が発生しまして、色々自分で試してみましたがダメなので宜しくお願いいたします。 あるページの左側(200pxほど)に縦長にメーニューを作ろうとしています。そのメニューを別のhtmlファイルで作って、インラインフレームで呼び出して表示しています。 現在、表示するところまではできたのですが、ブラウザで表示してメニュー内のリンクを貼っているところをクリックすると、左側200pxほどの部分しか表示されません。つまりインラインフレームを挿入したエリア内だけで表示されてしまいます。 何が原因なのでしょうか? 表示先の画面一杯、つまりページごと??リンク先に飛んで欲しいのですが、どこをどうすればいいのか自分では限界かと思い質問させて頂きました。 説明がわかりにくいかも知れませんが宜しくお願いいたします。

  • 「次へ」などをクリックしてもリンク先につながらない

    ウィンドウズ7で、インターネットのサイトを開いて、その画面にある「次へ」や「こちらへ」などと表示してあるバナーや文字をクリックしてもリンク先へいきません。 パソコン画面の左下に「ページでエラーが発生しました」と表示が出ます。 そのあとに続けて左下に「./edit」や「javascript:MM_openBrWindow('369,」が出ます。 この症状は、すべてのサイトに出る訳ではありません。 リンクするサイトもあるし、リンクしないサイトもあるということです。 URLが書いてあるのをクリックするとリンクします。 よろしくお願いします。

  • 画像の中にリンク先のページを表示するには

    初めて利用させて頂きます。 画像の中に座標を使う原理でリンクを飛ばし、そのリンク先を同じページに表示をするにはどうすればよいでしょうか? 文字をクリックすると点線の中にそのリンク先を飛ばせるようにしたいのです。 タグで出来る方法を教えてください。よろしくおねがいします!

  • リンク先へ跳びません!?

    色々なサイトを見ていますが、リンクが張られている部分をクリックしても、リンク先へ跳んでくれない時があります。 解決法としては、右クリックで「ショートカットのコピー」を選択して、アドレスバーにリンク先を貼り付ける、等していますが、リンク先URLがない場合などはとんでくれません。 なにか、パソコンの設定が悪いのでしょうか? ちなみにネット歴、9ヶ月くらいです・・・ 私のパソコンはウインドウズXPで、(いつのまにかXP2に更新されているようです)セキュリティーソフトはマカフィーを使っています。 どなたか、回答、よろしくお願いしますm(_ _)m

  • chomeでリンク先URLを取得したい

    タイトルだけでは伝わりにくいので詳細を以下に述べます。 googleなどで検索した際に検索結果のリンク先(URL)にマウスを置くと、 左下にそのリンク先のURLが表示される値を取得したいと考えています。 javascriptでどうにかできないかと探してみたのですが、参照されるhtmlページ自身の内で指定しないとだめ?なのかよくわかりませんでした。 javascriptで実現するにはどういう風にすればよいでしょうか? あるいはこのサイトが参考になるかもしれないというサイトを教えていただけないでしょうか? よろしくお願いしますm(_ _)m