• ベストアンサー

液晶が壊れたのでが、メール転送までの操作を教えてください。

FOMA SO903iの液晶が壊れてしまいメールが確認できなく困っています。 そこで受信したメールをPCのフリーメールに転送したいのですが 全く画面が見えないので、どなたか転送にいたるまでの操作を教えて頂けないでしょうか? お願いいたします。

• mlk
  • お礼率25% (15/59)
  • docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ddg67
回答No.1

http://datalink.nttdocomo.co.jp/ パソコンとケーブル繋いで、パソコンに取り込んだほーが楽ですよ

mlk
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 紹介頂いたツールを使用してみたのですが、結局携帯側での認証番号と パスワードの入力がある為、PC側への読み込みまでに至りませんでした。

mlk
質問者

補足

なんとかPC側への読み込みができました。ありがとございました!

その他の回答 (1)

• TATSUYA
回答No.2

ANo.1さんの補足ですが、たしかPC側で認証番号とパスワードを設定できたはず、だったと思います。 その設定した番号を打ち込むだけなので、画面が壊れてても大丈夫じゃないかと。

mlk
質問者

お礼

認証番号は携帯で設定したもの、パスワードは仰る通りPC側での設定 で、その両方を携帯で入力するのですがどのような画面になっている かが分からなくて四苦八苦していたのですが、適当にやっていたらう まくいきました!ありがとうございました。