• ベストアンサー

薔薇の十字架で流れるオペラみたいな曲何ですか?

木曜10時の『薔薇の十字架』で流れるオペラみたいな曲何ですか? 男性なんですが、できれば曲名教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

もしかして、Josh Grobanの "You're Still You" かなあ? http://www.towerrecords.com/product.asp?pfid=2594421

参考URL:
http://www.towerrecords.com/product.asp?pfid=2594421
clockwork-sayaka
質問者

お礼

ありがとうございます^^ それです!! いつもいい時に流れて気になってました!! さっそくCD買いに行きます