• ベストアンサー

薔薇の十字架で流れるオペラみたいな曲何ですか?

木曜10時の『薔薇の十字架』で流れるオペラみたいな曲何ですか? 男性なんですが、できれば曲名教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

もしかして、Josh Grobanの "You're Still You" かなあ? http://www.towerrecords.com/product.asp?pfid=2594421

参考URL:
http://www.towerrecords.com/product.asp?pfid=2594421
clockwork-sayaka
質問者

お礼

ありがとうございます^^ それです!! いつもいい時に流れて気になってました!! さっそくCD買いに行きます

関連するQ&A

  • ドラマ薔薇の十字架で流れていた・・

    ドラマの薔薇の十字架の中の 喫茶店でいつも流れていた 外人の男性の曲がとっても大好きになって しまいました。 どなたかあの曲の題名もしくは、 歌手をご存知でしたら教えてください!

  • 「薔薇の十字架」 今日の挿入歌

    今夜放映していた「薔薇の十字架」の挿入歌の中の一曲が知りたいんです。       歌の最後の箇所が、 now forever Ill be your~ で、 歌詞の一部に     Ill try show you~ って言うのがあったような気がします。 ベイビーフェイスかリチャードマークスかな?とも思ったのですが・・。 分かる方、教えてください。

  • オペラ風の曲名 教えて下さい!

    FOXの番組「Buffy-恋する十字架-」の予告CMで使われている曲の曲名を 教えて下さい。 オペラの曲に聴こえるのですが、そういったジャンルに詳しくないので オペラ曲である確信もありません。ただたまに番組やCMなどで耳にするので それなりに有名な曲だと思います。 2年ほど前、ラスベガスのベラッジオホテルの噴水ショーで聴いてから ずっと気になっています。ほとんど手がかりがありませんが、ご存知でしたら 教えて下さい!

  • 薔薇(バラ)に関する曲

    薔薇(バラ)に関する曲があたっら、洋・邦・ジャズ・クラシック何でもかまいませんので、教えて下さい。ちなみに思いつくのは、ベットミドラの「ザ・ローズ」くらいしか有りません。よろしくお願いいたします。

  • 昨日の“薔薇の十字架”初めの30分間のストーリーをっ!

    こんにちわっ(^-^)ノ 毎回楽しみに見ていた薔薇の十字架・・・昨日突然の会議で初めの30分間を見逃してしまいました(T―T) テレビをつけると、三上博さんが泣いていて、そのあと天海祐希さんが倒れちゃって・・・で、なんか病院みたいなところで「全部聞いたよ」とかなんとか言っていて・・・あぁぁぁ~っ!! なにがなんだかサッパリ分からないぃぃぃぃっ(泣)っていう状況なんです/(-_-)ヽ 見た方、いらっしゃったら教えて下さい(T―T)お願いします。 あ。できれば詳しくお願いします・・・わがままなお願いですがσ(^◇^;)

  • 3/13日放送のBGMのオペラ曲を教えてください

    3月13日放送の「 トリハダ[秘]スクープ映像100科ジテン  3時間スペシャル」で、イケメン御曹司で放送された番組なのですが、そこで、グレース・ケリーの孫のモナコ公国の王子、 アンドレア・カシラギ公子がでていましたが、その時に流れていたBGMの男性オペラ歌手が何の曲を歌っていたのかを知りたいです。 オペラ曲をあまり知らないので、知識のストックがありません。わかる方、教えていただけませんでしょうか。御曹司も気になりますが、同時に後ろに流れていたオペラ曲が気になってしょうがありません。とてもダイナミックな曲で、聞いていてもすがすがしかったので、これを機に、きちんとオペラ曲を聴きたいです。 どなたかわかられる方、教えてください。

  • 徳永英明の曲であるか?「真っ赤な薔薇を・・・

    検索かけても出てきません(^^;; 徳永英明でも、真っ赤な薔薇を・・・、で探しても。 「真っ赤な 薔薇を 全部追いかけて 不安な恋に おびえていたね (↓ここは多分こういう歌詞) 夢と願い 感じあうように ゆっくり 君の手 握りしめてた~」 がサビのようです。 曲名および歌手名は? ラジオでも掛かっていたんだけどなあ。。。聞き覚え見覚えのある方はご一報くださるとうれしいです。

  • オペラ声が似合う曲

    男です。 邦楽でオペラ声(というか低く太く深い歌い方?)で歌うと映える曲を教えてください。 古い曲でも全然かまいません。

  • 薔薇のない花屋 ピアノ曲

    ドラマ「薔薇のない花屋」で神山舜が安西院長宅で弾いていたピアノ曲の楽譜を2,3年前から探しています。曲名も作曲者名も分かりません。昔、ハノンと同じ種類の表紙の本に載っていた気がするのですが、店頭で楽譜をめくって探しても、どうしても見つかりません。どなたかご存知の方、教えていただけませんか?よろしくお願いします。

  • オペラの曲を歌いたい

    オペラの曲を歌いたいと漠然に思っているのですが、歌ったことがないので何の曲をやっていいのか? と言うところから悩んでいます。 おすすめの曲がありましたら教えてください! 私の情報としては ・女声(メゾとアルトの中間だと思います) ・音域は高い方だとG(ソ)まで出ますが、あまり頻発するとキツいかもです。 ・いままでは全音のイタリア歌曲集(1)をまんべんなくとベッリーニの歌曲集の数曲やりました。 オススメのオペラの曲ありましたら、教えてください。