• ベストアンサー

ポジを取り込むスキャナでお奨めはありますか?

asucaの回答

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

ポジだけで限定するならミノルタやニコンのフィルムスキャナが良いですよ。 http://www.nikon-image.com/jpn/ei_j/film_scanner/ls-30.htm http://www.minolta.co.jp/japan/dp/dual2/index.html その他どの程度までの解像度が必要か分かりませんが エプソンあたりの製品で透過光ユニットがついたものも使いやすいです。GT-8700Fあたりはどうでしょう。

参考URL:
http://www.i-love-epson.co.jp/products/scanner/gt8700/87002.htm
gaillard
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 解像度は特に大きく、という希望はありません。 ただ、35mmフィルムサイズに限定となると大きさ的に非常に苦しいのです。 エプソンのGT-8700Fですか、早速検討してみます!