• ベストアンサー
  • 困ってます

XPデスクトップのアイコン作成について

パソコンをリカバリしました。デスクトップのアイコンがごみ箱だけになりました。 マイコンピューター、マイドキュメント、InternetExplorerをのアイコンの作り方を教えてください。(ショートカットではなく・・・)よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

モニターの何も無い場所で→右クリック→プロパティ→デスクトップタブ→デスクトップのカスタマイズ→全般タブでデスクップアイコンの表示を 出したいものにチェックして「OK」 でどうでしょう。

質問者からのお礼

無事出来ました。ご丁寧に教えていただき、ありがとうございました。