• 締切済み

ダーツのシャフトの(フライトを差し込む)切り込みに次のダーツが刺さります。こんなことはありますか?

ハードダーツです。1本目のダーツがボードに刺さった後、2本目のダーツを投げたら1本目のダーツのシャフト(フライトを差し込む十字の切り込みの部分)によく刺さります。つまりボード上にダーツが縦列に刺さるような感じなのですが、結構その症状が起こります。これは何か問題があるのでしょうか? この状況のあとには、シャフトの十字の切り込み部分が広がってしまいます。ちなみにダーツは「Harrows ASSASSIN(Steeltip)」です。 ダーツバーで、この状況が起こったときには「初めて見た!」とよく言われます。何か問題があるのでしょうか。 取り留めのない質問で申し訳ありませんが、ご意見をいただければと思います。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• ddg67
回答No.1

すごくコントロールがいい、って事になりますね。