• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

オフラインでCGIをシュミレート

そのようなソフトがあると、ウワサもちらほらと・・・ 電話代を気にせずあれこれ試行錯誤ができるので、 存在するなら、まさにねがったりかなったりなのですが、どなたか、 詳細をご存知ないでしょうか。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • Perl
  • 回答数2
  • 閲覧数157
  • ありがとう数9

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

参考資料のホームページにWinでapacheを立ち上げてPerlを使う方法がわかりやすく書いてあります。 この方法で出来ます。

参考URL:
http://www.sosb.com/hp/apache/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

大変遅くなってしまいました。申し訳ありません。 回答をいただけるとは、正直あまり期待してはいなかったのですが、 やはり、声に出してみるべきだ、と実感いたしました。 ぜひ試してみたいと思います。 本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
noname#151056
noname#151056

自分のマシンでWWWサーバをたちあげればいいと思います。 私もそれでCGIの動作テストをしてます。 参考資料のAN HTTPD というWWWサーバは結構簡単に動かせるので お勧めです。

参考URL:
http://www.st.rim.or.jp/~nakata/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

お礼が大変遅くなってしまい、申し訳ありません。 たった今、見てきたところです。 なるほど! これなら、期待通りのテストができそうです。 さっそくさっそく試してみたいと思います。 誠にありがとうございました。