• ベストアンサー

オフラインでCGIをシュミレート

そのようなソフトがあると、ウワサもちらほらと・・・ 電話代を気にせずあれこれ試行錯誤ができるので、 存在するなら、まさにねがったりかなったりなのですが、どなたか、 詳細をご存知ないでしょうか。

• yasu
  • お礼率79% (173/218)
  • Perl

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiroron9
回答No.2

参考資料のホームページにWinでapacheを立ち上げてPerlを使う方法がわかりやすく書いてあります。 この方法で出来ます。

参考URL:
http://www.sosb.com/hp/apache/
yasu
質問者

補足

大変遅くなってしまいました。申し訳ありません。 回答をいただけるとは、正直あまり期待してはいなかったのですが、 やはり、声に出してみるべきだ、と実感いたしました。 ぜひ試してみたいと思います。 本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#151056
noname#151056
回答No.1

自分のマシンでWWWサーバをたちあげればいいと思います。 私もそれでCGIの動作テストをしてます。 参考資料のAN HTTPD というWWWサーバは結構簡単に動かせるので お勧めです。

参考URL:
http://www.st.rim.or.jp/~nakata/
yasu
質問者

補足

お礼が大変遅くなってしまい、申し訳ありません。 たった今、見てきたところです。 なるほど! これなら、期待通りのテストができそうです。 さっそくさっそく試してみたいと思います。 誠にありがとうございました。