• ベストアンサー

ビジュアル・ベーシックでスクリーンセーバーを作る

以前に作ったことがあるのですが、忘れてしまったので、質問させていただきます。 プログラムを作って、コンパイルして、EXEファイルを作って、拡張子を「???」に変えて、windowsのシステムフォルダの「???」に入れると記憶していますが、???の部分が思い出せません。 よろしくお願いします。 ちなみに、私は、Windows2000を使っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>拡張子を「???」に変えて scr >windowsのシステムフォルダの「???」に入れると C:\Windows\System32みたいだけど,C:\Windowsだという説もあり。 http://www.blitzbasic.com/Community/posts.php?topic=23714

kevin67
質問者

お礼

ありがとうございました。 「C:\Windows」でよかったです。