• 締切済み

トト当たったら遊ぶ以外どう使いますか?

トトの賞金すごいですね!! もしトトで1億以上当たったら何に使いますか?? 旅行とか遊びとか消えるものではなくて、それこそそれを元手にやってみたいこととか増やすためにこうするとか。 僕は・・・とりあえずアパート経営すれば一生困らないかな??なんて思ってます(笑

• ak40
  • お礼率37% (70/189)

みんなの回答

• nakkan000
回答No.3

6億なら、1億ずつ親と姉に、自分は駅近の土地を買って家を建てます。 とりあえずおいしいもの食べにいきます。 そしてお金に詳しいひとに要相談ってとこでしょうか。 どうせ買うならアパートではなく、 都心の駅直結の高層マンションを買いましょう。

• sukeken
回答No.2

こんにちは。 6億当たったとして(笑。 銀行に預けると、おおよそ年間600万(金利1%)くらいになるでしょうから、普通に生活は出来そうです。 まぁ、当たらないでしょうけど…。 でわ!

回答No.1

当たる気はしないけど毎週買ってます(笑 まあ、当たったとしてアドバイスすると今頃アパート経営に手を出す人はカモです。 喜ぶのは建築屋と悪徳不動産屋です。