• ベストアンサー

Netscapeが起動できなくなってしまいました

blue_leoの回答

• blue_leo
回答No.2

インストール自体が正常終了していないかもしくはC:\Program Files\Netscape\netscape.exe 以外の場所にインストールしたのではないでしょうか? 起動させるショートカットはアンインストール前のものを使ってませんか? エクスプローラーの検索でnetscape.exeを探すのがてっとりばやいと思います。

can
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 直接Netscape.exeをダブルクリックしても同様のメッセージが表示されます。