• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

インターネット接続

あの少し不安があるので購入する前に確認しようと思って質問しました                      ・無線・【1台目無線】 【モデム】→【無線LANルーター(WHR-AMPG)】                      ・無線・【2台目無線】 これでパソコン2台分インターネット接続できますか? 購入を急いでるのでお早めに回答お願いします。

noname#65192
noname#65192

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

お店に行く時に、メモを持って行って下さい。 1.1台目のパソコンの型式 2.2台目のパソコンの型式 3.モデムの型式 4.回線業者の名前 5.プロバイダーの名前 お近くのお店で購入する事をお勧めします。 あとから接続関係も相談できるでしょうし。 通販はやめましょう。

その他の回答 (1)

• 回答No.2
  • e0_0e_OK

ハード的にはこれで2台のパソコンがインターネットに接続可能です。