• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

最近見かけませんが?

  • 質問No.399027
  • 閲覧数188
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 92% (50/54)

ふと思ったのですが最近「GTO」や「リップスティック」に出ていた中村愛美ちゃんをテレビで見ないのですがどうしちゃってるのでしょう?
これから成長するかんじで楽しみだなと思ってたのですが気付いたらドラマにあまり出てません。。。
ブルセラ疑惑のことは知ってるんですが(本人も何かの番組で認めたらしい)それだけで仕事が来なくなってしまうなんてことはあるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

映画や舞台で、活動されているようですよ。

http://aimi_nakamura.tripod.co.jp/1st_f.html
お礼コメント
dennde

お礼率 92% (50/54)

すぐの回答ありがとうございます。
今年は舞台が多かったのですか…来年は映画が多いですね。今から楽しみにしておきます。
だけどもっと気軽に見られるようにドラマもたくさん出て欲しいです。
投稿日時:2002/11/07 13:48

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 10% (6/55)

関西では「バンパイアシンドローム」という30分の連ドラが地方局で夏ごろに放送されていて、出演していましたよ。援助交際とかしている女子高生の役だったと思います。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 22% (216/942)

下記URLを参照して下さい。
お礼コメント
dennde

お礼率 92% (50/54)

早い回答ありがとうございます。
早速見ました。
活躍されているので安心しました。
投稿日時:2002/11/07 13:50