• ベストアンサー

最近見かけませんが?

ふと思ったのですが最近「GTO」や「リップスティック」に出ていた中村愛美ちゃんをテレビで見ないのですがどうしちゃってるのでしょう? これから成長するかんじで楽しみだなと思ってたのですが気付いたらドラマにあまり出てません。。。 ブルセラ疑惑のことは知ってるんですが(本人も何かの番組で認めたらしい)それだけで仕事が来なくなってしまうなんてことはあるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.1

映画や舞台で、活動されているようですよ。 http://aimi_nakamura.tripod.co.jp/1st_f.html

参考URL:
http://aimi_nakamura.tripod.co.jp/1st_f.html
dennde
質問者

お礼

すぐの回答ありがとうございます。 今年は舞台が多かったのですか…来年は映画が多いですね。今から楽しみにしておきます。 だけどもっと気軽に見られるようにドラマもたくさん出て欲しいです。

その他の回答 (2)

  • sos666
  • ベストアンサー率10% (6/55)
回答No.3

関西では「バンパイアシンドローム」という30分の連ドラが地方局で夏ごろに放送されていて、出演していましたよ。援助交際とかしている女子高生の役だったと思います。

回答No.2

下記URLを参照して下さい。

参考URL:
http://aimi_nakamura.tripod.co.jp/1st_f.html
dennde
質問者

お礼

早い回答ありがとうございます。 早速見ました。 活躍されているので安心しました。

関連するQ&A

  • 「FRIDAY」に出てた人気アイドル女優Aって?

    質問があります。 年末年始に出てた雑誌「FRIDAY」に出てた、ブルセラ疑惑の人気アイドル女優Aというのは、いったい誰なのでしょうか。 記事によると、年末のトーク番組で、本人自ら「ブルセラ通い」を認めていたとあったので、別に伏せ字にする必要はないような気もするんですけど… アイドルに詳しいわけではないのですが、なんとなくずっと気になってます。もしご存じの方がいらしたら教えてください。よろしくお願いします!

  • 最近のテレビ番組について

    最近のバラエティー番組、ドラマはどう思いますか? 最近、テレビを見る人が少なくなっている事を聞いた事があります。やはりつまらなくなってきているでしょうか?私自身、以前よりバラエティー番組に対し興味があまり無くなってしまいました。ドラマでも視聴率を稼ぐ番組があまりありません。かつて高視聴率を稼いでいた「月9ドラマ」も最近ではあまり視聴率がよくありません。 最近のバラエティー番組、ドラマについて思っている事がありましたら是非教えてください。

  • 最近のテレビ番組はつまらなくないですか?

    最近のテレビ番組ってバラエティばかりで 面白く無いですよね? 音楽やドラマ関係の番組が少ないし 以前は笑っていいともやゴクセンや青春ドラマ 刑事アクションなんかの面白い番組がゴールデン タイムに数多く勢いがありました・・・ どうして最近は芸能人のバカ騒ぎ番組が多いのですか?

  • 最近のテレビ番組について・・

    こんにちは! 実は最近のテレビ番組についてですが・・ これを見なくちゃ・・という番組が非常に少ないというか、まったくない状態なのですが・・ 皆様はいかがでしょうか? 少し前で言えば派遣の品格は久々に良かったのですが、以降あまり気になる番組がないのです・・ たまに、お昼くらいに見たい映画とかやってるみたいですが・・お昼は普通仕事してますもんねー。 ビデオも壊れているし。 特に今日なんか見たい番組といえば・・夜の10時以降はバンビーノくらいです。 (特に仕事で疲れて帰ってきたサラリーマンの人がテレビを見る時間帯ですね) それと、いつも思っているのが最近の夜のドラマといったら殺人ものの多いこと・・はっきり言って見飽きました。 こういうのテレビでやるから真似する人がいて変な事件とか最近多いような気がします・・ どう思われますか? 特に最近の夜の9時頃からの映画はリバイバルものばかりのような気がします。

  • テレビの番宣って最近くどいですよね?

    最近テレビを見ていて思うのですが、テレビ番組や映画、ドラマの番宣が多いと思いませんか? 多いというよりくどいような気がします。 最近でいえば、Rookiesの映画の宣伝。 一日中TBSの番組にメンバーが出て、番宣。「不思議発見」では司会の草野さんまでユニフォーム着てたし。。 MR.BRAINの番宣もやはりすごかった。最近では土曜などの昼間に再放送してるし、夜の番組のためにダイジェスト番組を昼間にやっています。 むかしってそんなに露骨に宣伝ってしてなかった気がするのですが、 いつからテレビってそんなにしつこく宣伝するようになったのでしょうか?

  • 面白い、最近のレンタルDVDは??

    面白い、最近のレンタルDVDは?? 現在、うつで、休み時々仕事の状況。 暇つぶしに、レンタルDVDでも借りて見ています。 そこで、レンタル屋においてありそうな 面白い、ドラマ系の題名を教えてください。 ちなみに、近くのレンタル屋は、旧作が、\100円と安いのです。 又、最近、見たものをあげると モンスター・ペアレント 憾み屋本舗 きみはぺっと ガリレオ HERO ・・・などです。 うち、テレビが、無いので テレビ番組の情報が、わかりません。 "これぞ、面白い"というものをお願いします。 では、よろしく(__) 以上

  • 最近のTVについて

    最近のTVについて 最近のTVってつまらなくなったと思いませんか? だいたいは「レッドカーペット」や「エンタの神様」のようなお笑い番組やクイズ形式の番組やトーク番組などが増えてきたように思います。 10年くらい前は「あの番組があるから今週も見なきゃ!」というのがあったんですが、ここ近年はそういう番組がないと思います。 あと、一番見てて恥ずかしいのは若手お笑い芸人が失敗してそれを皆で大笑いしていたり、「なんでそんなことも分からないの?」というあえて馬鹿キャラで受けを狙おうとする芸人です。 見てて、「なんでこんなくだらないことをしているんだろう?」「恥ずかしくないのか」と思う時もあります。「これも仕事だから・・・」と言われればそれまでなんですが・・・。 昔は結構好きな番組があったんですが、ここ数年はまったくTVを見なくなりました。 見るといってもニュースや海外のドラマ(スーパードラマTVを見ます。)時代劇くらいしか見なくなりました。 皆さんはどう思いますか?

  • 最近のドラマ、芸能人、アニメすら知らない

    いつもお世話になっています。 それほど深刻って訳ではないので、気楽に答えて頂きたいと思います。 さて、タイトル通り、僕は最近の『知ってて当たり前』的なことを知りません。(タイトル以外の常識的なことも) 父親がテレビ嫌いな人でしたので、小さい頃から、あまり自由にテレビを見せてもらえなかったせいもあるかと思うのですが…。 友達と話していても、芸能人とかドラマの話とか………正直ついていけません。 でも、質問すると『知ってて当たり前でしょ!?』みたいな態度を取られることも多く、わからなくても適当に聞き流してることも多いです。 僕はちょっと話下手ですので、コミニュケーション関連の本をよく読むのですが、『誰でもわかる芸能人の話でもそれなりに盛り上がります』というような文章を見かける度、憂鬱になることが多いです(笑 それでも最近自室でテレビが見れるようになったので、少しでも話題性が持てるようになろうと番組を見るわけですが…。 いざ見ようとすると、どの番組を見ていいのかわからないし…。 もともと上記に記したテレビが見れないことで、諦めがついているせいか、見たい番組!というものもある訳ではないですし…。 というか、あまりドラマや芸能人、アニメに興味がない感じでしょうか。それでも全く話題についていけないというのは辛いので、なんとかしたいなぁとは思ってるんですが…。 やっぱり僕と同じことで悩んでる方、悩んでた方っているのかな? もしいるようならば、何かアドバイスいただきたいです。 あと、お薦めのドラマ、芸能人、アニメ…等々教えて頂きたいと思います。

  • 3つのピンポン玉が登場する,昔のドラマのOP?

    何年前のドラマかわかりませんが, 「3つのピンポン玉が登場して,さまざまな道や公園などを一緒に飛び跳ねていく」という演出がある オープニングかエンディングがあったドラマを覚えている方いませんでしょうか. 3つのピンポン玉は,そのドラマの登場人物3人を表現していて, 3個のピンポン玉(3人)がくっついたり,はなれたり,と,いろんな苦難を一緒に乗り越えていく, という演出になっているかんじのものです. じつは,私自身は見たこと無いドラマで,よくある「懐かしいテレビドラマ特集」の番組で 見ただけのものです.ですが,私自身にとって非常にインパクトのある映像だったので, あれがいったいなんであったのか,なんというドラマだったのかが,今になって非常に知りたいと思っています. WEB検索でいろいろと調べたのですが,中村雅俊さんの俺たちの○○シリーズ? が近いようなのですが, そのような映像があったような記述が見つかりませんでした. (もしかしたら記憶違いで,,ドラマでなかったり,海外のものなのかもしれません...) どなたか御存知でしたら,お教えください.

  • 最近のドラマや映画に関しての疑問

    私は最近の(特に日本)のテレビドラマのありかたに疑問を感じてます。 ・アイドルが主役ってだけで内容がスカスカのもの(演技全然上手くなくて感動しない、ファンのためだけってかんじ) ・原作が人気漫画や小説で、映画化した後別キャストで今度はドラマ化 ・原作の内容をめちゃくちゃにしたドラマ ・原作を小説や漫画に求めている状態 などなど。 最近のドラマに関する皆さんの見解を聞かせてください。 具体例(ドラマ名など)を挙げて頂けるとさらにわかりやすいです。