• ベストアンサー

夏休みに家族で伊豆七島に行こうと思ってます。どこがいいでしょうか?

夏休みに家族(夫婦・子供3人)で伊豆七島のいずれかに行きたいと思っています。治安がよく、安全、清潔で楽しいところでお勧めはありますか? 条件としては (1)海がきれいなこと(娘の第一条件) (2)砂浜があること(小学生の娘の第一条件・岩場だと危険なので) (3)ファミリーに適していること(若者達の大騒ぎにはついていけません) どの島も一長一短で行った事のないものには決められません。 いっそ小笠原に?とか極端なことも考えてしまうほどです。よろしくご教授ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wx310k
回答No.1

ここはどうでしょうか? http://www.tour.ne.jp/special/japan/tokyoislands/