• ベストアンサー

こんな私がかわいいのでしょうか??

私(当時中二男)がかつて体験したことに下記のようなことがあります 国語の時間が少し早めに終わったので先生が「うるさくしなければ自由にしてていいよ」と言ったので 化学の好きな私は化学反応式の研究をしていました すると近くの女子から「何やってるの??」といわれたので 「化学反応式の研究やってる」というと「かわいい」といっていました 自分で言うのも難ですがそんなこといわれたことありませんし そんなことをやってたら普通「変なやつだな」としか思われないと思うのですが 皆さんはどう思いますか?? 教えてください

• hk208
  • お礼率63% (371/584)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「化学反応式の研究やってる」と興味津々の顔、またはすごいうれしそうな顔をしながら言ったことにたいしての「かわいい」なのでは?

hk208
質問者

お礼

確かに結構興味を持っていてかなり真剣になってやっていたので それも一理あると思います 解答ありがとうございました

その他の回答 (2)

• voda911
回答No.3

自分は男性ですが、女性にも男性にもそういうことをしてた場合はかわいいって言いますね(笑) 自分はよく「変わっている」だとか「変人」とは言われますが、自分としては何気ない直感で言っているつもりです。 決してけなされているわけではないので、笑って「ありがとう」とでも言っておけば、かわいいと言った方も少しうれしくなります。

hk208
質問者

お礼

確かに何気なく向こうは言ってるんでしょうね 回答ありがとうございました

回答No.2

こんばんわ 何にでも「かわいい」っていう女の人いますよね(笑) 意味はないんじゃないですか?

hk208
質問者

お礼

>何にでも「かわいい」っていう女の人いますよね(笑) 確かにそうかもしれません 回答ありがとうございました