• 締切済み

ビーエスコート

脱毛のビーエスコートって顔の脱毛はやっていますか? 顔以外の部位の脱毛された方、効果ありましたか?

みんなの回答

noname#79570
noname#79570
回答No.2

>顔の脱毛はやっていますか? 行なっていますが、私の経験では店によって料金や部位範囲が異なっていたことがありました。 店独自のキャンペーンも行なっていたりするので、その関係もあるかもしれません。 >効果ありましたか? 脇・ビキニラインなど行いましたが、1年近く通った頃から実感できました。毛周期が人それぞれ違いますので通う頻度も異なりますから一概には言えないことですけどね。 数年経った今では、たまに産毛くらいのが数本出てくる程度です(私は最初に言われましたが、毛が多く根深いようです)。 顔の脱毛となると腕や足等より注意も必要ですから、十分に検討してから契約された方がよいかと思います。#1様もおっしゃられている様に変な勧誘などありませんから、ゆっくり決めても大丈夫ですよ。

• S-shara-S
回答No.1

こんにちわ。 顔の脱毛はやっていますか?  やってますよ。ごめんなさい。料金とかの詳細はホームページがわかりやすいかと思います。 顔以外の部位の脱毛された方、効果ありましたか?  ひざ下を今やっている最中です。  以前他のところで、脇をやったのですが、そこと比べたら効果が遅いような気もしますが…。まだ、完了ではないのでなんともいえません。 私はキャンペーンで永久保証なので、あせらずやっているからかもしれないです。 私の自宅近くのお店は変な勧誘もなく、化粧品も進めてくることがないので、安心して通えます。 回答にはならないかもしれないですがすみません。 結構なお金がかかるので、納得されてからのほうがいいですよね。