• 締切済み

ビーエスコート

脱毛のビーエスコートって顔の脱毛はやっていますか? 顔以外の部位の脱毛された方、効果ありましたか?

みんなの回答

noname#79570
noname#79570
回答No.2

>顔の脱毛はやっていますか? 行なっていますが、私の経験では店によって料金や部位範囲が異なっていたことがありました。 店独自のキャンペーンも行なっていたりするので、その関係もあるかもしれません。 >効果ありましたか? 脇・ビキニラインなど行いましたが、1年近く通った頃から実感できました。毛周期が人それぞれ違いますので通う頻度も異なりますから一概には言えないことですけどね。 数年経った今では、たまに産毛くらいのが数本出てくる程度です(私は最初に言われましたが、毛が多く根深いようです)。 顔の脱毛となると腕や足等より注意も必要ですから、十分に検討してから契約された方がよいかと思います。#1様もおっしゃられている様に変な勧誘などありませんから、ゆっくり決めても大丈夫ですよ。

  • S-shara-S
  • ベストアンサー率28% (9/32)
回答No.1

こんにちわ。 顔の脱毛はやっていますか?  やってますよ。ごめんなさい。料金とかの詳細はホームページがわかりやすいかと思います。 顔以外の部位の脱毛された方、効果ありましたか?  ひざ下を今やっている最中です。  以前他のところで、脇をやったのですが、そこと比べたら効果が遅いような気もしますが…。まだ、完了ではないのでなんともいえません。 私はキャンペーンで永久保証なので、あせらずやっているからかもしれないです。 私の自宅近くのお店は変な勧誘もなく、化粧品も進めてくることがないので、安心して通えます。 回答にはならないかもしれないですがすみません。 結構なお金がかかるので、納得されてからのほうがいいですよね。

関連するQ&A

  • ビーエスコートについて教えてください!

    今、3回だけの脱毛でいくら!というのがビーエスコートであるのですが、3回行くだけで、もちろん生えてくるとは思っていますが、かなり薄くなるでしょうか?お金もあまりないし、とりあえずその3回でけでやめたいなあと思っているのですが、もし仮にやったとして、その後普通のコースで継続と強く勧誘されたりしないでしょうか?

  • 永久脱毛!エピサロンかビーエスコートかその他か・・

    夏が近いので永久脱毛をしたいと考えていて、ワキは必須でお金に余裕があればVラインも脱毛したいと思っています。 ここのサイトで見るとビーエスコート、エピサロンがお勧め、というコメントをよく見かけるので、どちらかにしようと思っています。 以前TB●で電気針?による脱毛お試しをしたんですが、痛い・時間かかる・勧誘がしつこく、うんざりしたので…。 契約するならエピまたはビーエスコートどちらのサロンにせよ2年保障コースにしようと思っています! 実際にエピまたはビーエスコートで体験された方に質問なのですが、 1.施術に効き目はありましたか?(あくまで個人的にで結構です^^) 2.施術後、ワキ汗をかきやすくなりましたか?(レーザー脱毛をするとワキ汗をかきやすくなると聞いたことがあるので) 3.入会金、年会費など一切かかりませんか? 4.予約はすぐにとれましたか?(友人が脱毛したところでは3ヵ月後までいっぱいだったそうなので) 個人的に、2と4が気になります><;汗っかきなので・・ 医療機関をお勧めされる方もいらっしゃると思いますが、今回はそちらは抜きでお願いいたします><

  • 永久脱毛について(Epiかビーエスコートについて)

    脇の永久脱毛したいな、と思っています。学生です。 色々調べてみたんですが医療機関がいいという方が多いですが、学生なんで医療機関に行くお金が……。 ということで効果は少なかろうといいからとにかく薄くしたいのでエステ系のとこに行こうと思ってます。 脱毛専門店にする!と決めてはいるんですが、不安です。 ここを見ているとビーエスコートが結構評判いいみたいですが、私が今まで検討していたのはEpiという脱毛専門店です。 もしEpiで経験された方がいたら教えてください。 ビーエスコートの経験も聞きたいです。 医療機関がいい、という意見も言いたい人いると思いますが、今回はそれは抜きでお願いします>< 金銭的に余裕が出てきたら医療機関も検討しますが、それまではエステに通いたいと思うので……。 お願いします。

  • 脱毛専門店について

    今脱毛を考えています。 Epiという『サロンで1度処理が出来た毛穴からは、もう生えてきません。』と書いてあるのですが、本当なのでしょうか?? ビーエスコートも安いので気になっています。 脱毛専門店のEpiとビーエスコートで迷っているので詳しく知りたいので、経験者の方に教えていただけると嬉しいです。

  • 永久脱毛について!ビーエスコートについて!

    永久脱毛しようとビーエスコートに行き,脇とひざ下を契約しました。が,その後ネットで色々と調べると,そのサロンは賛否両論で,皮膚科のがいいとおっしゃる方や,完全に脱毛できるまでの期間などがまちまちで,悩み始めています。皮膚科で3ヶ月で終了したという,毛の周期を無視した報告や,エステサロンでは完全に脱毛は無理,産毛は生えてくるなどなど。。。私はかなり毛深く,同じように毛深くて,サロン,皮膚科等ですでに脱毛終えられてる方,教えて下さい!

  • ビーエスコート 伊勢店でワキ脱毛(無期限10回コース)を契約してきまし

    ビーエスコート 伊勢店でワキ脱毛(無期限10回コース)を契約してきました。 ひざ下セットも考えているのですが、10回で毛はなくなりますか? 個人差はあると思いますが、回答いただける方の感覚で結構です。 お手数ですが、教えてください! 1. 効果はありますか?10回で毛はなくなりますか? 2. 他のお店と比べて、値段、効果はどうですか?? 3. 化粧品など進められても断ったらOKですか?無理な勧誘はありませんか??? どうかよろしくお願いいたします。

  • ビーエスコート 中途解約方法

     3年前位に、ビーエスコートと契約を交わしました。 その後、3回程通ったのち妊娠し1年半、お休みをしました。 授乳期間も終え、昨年の秋頃再開致しましたが 予約がとりずらくなり 近隣町と合併したため 通いが大変になると思い、現在 解約を検討しています。  解約方法など無知なので、知ってる方は是非ご回答下さい。  追記 なお、料金は完納済みです。解約した場合、一部でも返金されますでしょうか?それも合わせてよろしくお願い致します。

  • ビキニライン(Vライン)・Iラインの脱毛

    ビーエスコートでビキニライン(Vライン)とIラインの脱毛をしようと思っています。 Iラインって、どこまで脱毛してもらえるんでしょうか? 肛門辺りもIラインに含まれますか?それともヒップの料金を支払わないとダメなんでしょうか? ビーエスコートで検討してますが、他にオススメのお店があったら教えてください。(名古屋市内で)

  • Vライン脱毛

    Vラインの脱毛について教えてください。 お店はエピサロン、ビーエスコートのどちらかにしようと思っています。 エピサロンは詳細な範囲の説明が書かれているので分かりやすいのですが、 ビーエスコートの範囲が分かりません。 同じようにオプションメニューがあるのでしょうか? それから、どこかのお店では、 下着を着用して、隠れない部分を処理すると聞いたことがあるのですが、この2店も同じでしょうか? それとも下着を取って行うのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 脱毛サロンはどこがお勧め?

    この夏が終わったら脱毛をしたいと思っています。 よく脇やVセットで安いプランを見かけますが 腕と足下と顔をやりたいなぁと思うので金額的にもどこのサロンがお勧めでしょうか? ちなみに自宅そばにはミュゼとビーエスコートがありますがどなたか通われている方がいましたらそちらのサロンの雰囲気等オススメ度を教えて下さいませ♪