誕生日に元彼から花束が届いた(長文です)

はじめて質問させていただきます。 どんなことでもよいので何かアドバイスください。。。 元彼とは2年近い付き合いで...

sayapama さんからの 回答

• 2008/04/30 06:47
  • 回答No.1
sayapama

客観的に見れば、貴方との関係に対するピリオドの意味を持たせた花束でしょう。
「自分は今度結婚して幸せになる、だから君も頑張れ!これが最後の君へのメッセージだ!」でしょう。

変な期待を持たずに、手切れの花束だと思ったほうが良いですよ。
これ以上、貴方から連絡をとろうとする行為は、貴方の人間性を下げてしまいますよ。

彼は彼、貴方には貴方の人生がありますので、もっと確りと自分自身を見つめ直した方が良いですよ。
お礼コメント
hanaman2

お礼率 100% (7/7)

>「自分は今度結婚して幸せになる、だから君も頑張れ!これが最後の君へのメッセージだ!」でしょう。
なるほど…客観的に考えると、たしかにその通りなのでしょうね。
自分の事になるとどうしても良い方向(自分が望んでいる方向)に考えがちになってしまっていたので、目が覚めました。

>これ以上、貴方から連絡をとろうとする行為は、貴方の人間性を下げてしまいますよ。
確かにその通りですね!!!
別れの時にも散々泣いてすがって醜態を見せたのに、ますます惨めな行為をとるところでした。

>彼は彼、貴方には貴方の人生がありますので、もっと確りと自分自身を見つめ直した方が良いですよ
ありがとうございます。
こちらに相談してよかったです。
私は私の人生をしっかりと歩こうと思います。
彼の行動に左右されずに自分自身をしっかり見つめなおそうと思います!
アドバイスどうもありがとうございました(^^)
投稿日時:2008/04/30 22:28
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。