• ベストアンサー

サルブタモール

サルブタモールの分子量はいくつですか?

• 化学

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • simakawa
回答No.1

サルブタモール 分子量 239.311 です.   http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B5%E3%83%AB%E3%82%BF%E3%83%8E%E3%83%BC%E3%83%AB_%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%98%E3%83%A9%E3%83%BC 硫酸サルブタモール 分子量:576.70    http://database.japic.or.jp/pdf/newPINS/00009455.pdf   

ichikenn
質問者

お礼

ありがとうございました。 助かりました。