• ベストアンサー

要約文の書き方

要約を400字詰めの原稿用紙に書きたいのですが、段落は必要でしょうか? 段落を入れていると実際に書ける文字数が減ってしまいます。 段落をあけずに、つめて書いてもいいのでしょうか?

• RU-A
  • お礼率28% (6/21)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#257329
noname#257329
回答No.1

こんばんは。 出口の小論文実況中継によると 「200字以上の小論文、要約の場合は初めと段落の頭を一文字開けておく」 となっていたと思います。

RU-A
質問者

お礼

ありがとうございます。