- ベストアンサー
電話
業務で電話の位置が変わり私の前にきました。 契約書には電話については書かれていないけど、とらないといけないのでしょうか? ただ電話を取り、人に代わるだけみたいですけど業務内容には無いので、微妙です。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
契約書に「人と会話をする」って書いてなくても話をするでしょ。 電話も企業活動の重要な物です。 電話を取らないと明記してない限り取るべきです。
その他の回答 (1)
- baculbacul
- ベストアンサー率42% (90/211)
回答No.2
私は電話応対は嫌いですが、それぐらいは我慢します。 たまに電話に出るだけと思うので、業務範囲内と割り切って頑張りましょう。
質問者
お礼
回答ありがとうございました 割り切って、、がんばってみます。
お礼
早い回答ありがとうございました。 気持ちを入れ替えていこうと思います