• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

サウンドカード交換&ヘッドホンアンプ&Lilithについて

当方Windows Vista SP1を使用しております この度サウンドカードをONKYOのSE-90PCIに交換し、ヘッドホンアンプのAT-HA20も購入しいざヘッドホンで音楽を聞いてみようとするとWebやWMPでの音楽は聴けるのですが、音楽プレーヤーのSound Player Lilithでだけ、音がヘッドホンから出ず、PC本体から出てしまい困っています。 何か設定などあるのでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数123
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

聞きかたがまずかったですね。 では選択肢はなかったでしょうか? 「サウンドマッパー」だけですか? 「DirectSound」もありませんでしょうか? 変えてみても改善できませんか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありました! 変更して一度Lilithを再起動しないとだめだったんですね、改善しました。 ありがとうございます!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

http://www.project9k.jp/forum/programs/lilith/outsound.htm ここで出力デバイスをオンキョーに変更できませんか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

ありがとうございます。 見てみましたがONKYOの項目はありませんでした