• ベストアンサー

昔のニコスカードで流れていた曲

多分、もう10~15年くらい前の話だと思うのですが ・ニコスカードのCM ・山道を車が走っているようなシーン ・確かピアノがメインの静かな曲 ・坂本龍一っぽい雰囲気の曲(でも本人の曲には見当たりません) ひょっとすると、田村正和がナレーションをしていたかもしれません (これはまったく定かではありません) これ、もうずーっと探しているのですが まったくわかりません。 どなたかご存知の方がいらっしゃったら 教えてください。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • suzut777
回答No.1
edward82
質問者

お礼

早速 ご回答ありがとうございます! う~ん、残念ながらこの曲ではないようです。 でも、確かにこの曲のCMは覚えています。いい曲ですね。 ありがとうございます。