• 締切済み

x86アセンブラの質問について

x86アセンブラ言語で下記のような宣言があった場合には、どちらのオフセットがaxに入るんでしょうか? 下記の記述はストロングウイーク(英語綴り不明)と聞きましたが、そうなんでしょうか。 EXTERN AAA(BBB):NEAR mov ax, OFFSET AAA ~別ソース~ AAA PROC NEAR PUBLIC    : AAA ENDP BBB PROC NEAR PUBLIC    : BBB ENDP

みんなの回答

noname#21649
noname#21649
回答No.1

分からないから.アセンブラの話題バリバリのサイト名を

参考URL:
http://www.e-net.or.jp/user/missing-link/assembler/asmboard.html
papataku
質問者

お礼

ありがとうございます。さっそく投稿してみます。