NTLDR is missingが出てパソコンが起動しない

dellのinspiron1520でハードディスクのパテーションを作成して cドライブとdドライブに分けたあと、CS2...

noname#94836 さんからの 回答

• 2008/04/29 13:11
  • 回答No.2
ちょっと変だな。
VistaではNTLDRを使用してないんですけどね。
デュアルブートにしようとかしました?
DellならOSのインストールDVDがありますよね?
それでPCを起動して「スタートアップの修復」を行ってみてください。
http://support.microsoft.com/kb/931778/ja
補足コメント
edikoto

お礼率 66% (2/3)

デュアルブートはしていません。
ただ、単にCドライブしかなかったのでCドライブとDドライブに分けて使おうと思って行った次第です。
その後、OSの再インストールをしようと思ったのですが、再インストールもできなくなってしまいました。
投稿日時:2008/04/29 13:23
お礼コメント
edikoto

お礼率 66% (2/3)

早速のご連絡ありがとうございます。
投稿日時:2008/04/29 13:23
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。