• 締切済み

飲み会の予約

未熟者なもんで色々教えてください。よろしくお願いします。 ・一ヶ月前飲み屋を当日予約で7時頃十名で予約したんですが、結局キャンセルすることとなりその10分後にキャンセルの電話を入れた際にキャンセルできないといわれました。キャンセル料がかかるなら払おうかと思ったのですがキャンセル料は10名分のコース料金代だと言われ、予約だったんで結局行きませんでした。払えんし…笑 こういった場合のキャンセルってみなさんどうされていますか? やっぱりキャンセル料って払わないといけないんでしょうか?

• 5361
  • お礼率0% (0/3)

みんなの回答

• ddg67
回答No.3

当日予約で10分後にキャンセルだったらしょうがないですよ そんな無茶な事をしちゃだめ  最初から予約しません

• mat983
回答No.2

>その10分後にキャンセルの電話を入れた際にキャンセルできないといわれました。 10分後にキャンセルできない店などあり得ません。 暴力バーのような店です。 国民生活センターに告発して下さい。

• tomy41
回答No.1

どんな店なんですか? そんな店普通ありえないでしょ。