• 締切済み

両親へのプレゼント

父の日、母の日、銀婚式、日ごろの感謝(学費・生活費など) などを込めて両親に何かプレゼントをしようと思っています。 一応余りお金ないのでできれば安めで、本当に気に入ったものが あれば2万くらいは出せるかなぁと考えています。 あとうちの両親は表面上は問題ないけど、心の中では冷え切った 関係のみたいに見えてしまうので2人で使えるものがいいんじゃ ないかと思ってます。 よければアドバイスください!

noname#83047

みんなの回答

• 20061217
回答No.2

回答致します。 食事に二人で行くように食事代を渡す、あなたと三人で行くよりも夫婦水入らずで行くのがいいと思います、お店は出来れば予約はしないで自分達で選ばせた方がいいと思います。 そしてプレゼントは私は夫婦で飲めるように焼酎と日本酒一本づづと焼酎サーバーにカップが二つ付いている物を送りました、お酒を飲まないなら参考になりませんけど。 とても喜んでいました。

質問者

お礼

回答ありがとうございます!遅くなりました。 お酒系はいいかなぁと思っています。 父が大好きなんですが母が飲めるらしいんですがあまり 飲もうとしなくて・・・ 参考になりましたありがとうございました!

• mat983
回答No.1

1泊で近郊の温泉旅行をプレゼントしてはいかがですか。 または、3人で食事に行ってはいかがですか。 下記サイトを参考にして下さい。 http://ranking.goo.ne.jp/ranking/028/married_day/ http://www.anmin-ne.com/voice/2007/01/post_56.html