• ベストアンサー
  • 困ってます

過去のボーズ(BOSE)製品も掲載されているショップ・ページありませんか。

  • 質問No.3982891
  • 閲覧数4316
  • ありがとう数2
  • 回答数2

お礼率 34% (1107/3208)

全て掲載されていなくても、いいです。
ボーズのホームページで昔のアンプなど検索しましたが、
古いのはヒットしないようです。

ショップ、ページ、どちらでもいいので
宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 50% (567/1119)

何を知りたいのでしょうか?  仕様でしょうか?

 中古品を多く扱っているショップのHPです。  多少はお役に立ちますでしょうか?    右側のBOSEをクリックして下さい。 在庫しているBOSEの中古が一覧されます。

http://www.audiounion.jp/index.html
お礼コメント
joker1

お礼率 34% (1107/3208)

機器の画像と仕様を知りたいのです。お答えありがとうございました。
投稿日時:2008/04/29 19:15

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 29% (283/952)

お礼コメント
joker1

お礼率 34% (1107/3208)

ありがとうございました。助かります。
投稿日時:2008/04/28 20:04